猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示するかわゆいねこぱん

FOODS



ネコのビスケット、かわゆ~い♪

これは何かといいますと、↓



「コロネコ」という名前のチョココロネ。
やっぱりかわゆ~い♪

こちら↓の「どん助ごまあんぱん」は、



にゃんと、ネコの手の形になっています
(この写真だとわかりにくいかもしれませんが)。

ネコ好きの心を非常にくすぐるパン屋さんです♪
どん助くんというネコをお店の方が飼っているそうです。



↑パンを入れる紙袋にもネコマーク。
かなり油がしみている写真で失礼しますが、
この袋に入れてもらったのはこちら↓。



チーズ&ソーセージフランス。
パリパリのパンにこってりチーズとソーセージ、これも美味しい!
店内は焼きたてパンのいい香りで充満していて、
ついあれもこれも買いたくなってしまいました。
甘い系もお惣菜系もハード系も、どれもそそられるパンばかり。

お店はこちらです↓。



『パン屋のどん助』(食べログ)
最寄駅は都営大江戸線の東新宿駅。
パン屋さんの隣には“愛”。

コメントの投稿

secret

No titleNo title

おぉ!地図が載ってる!!新機能搭載ブログって感じですねw
「コロネコ」にやられました、こんなんかわいくって
「食べられへんやろ~~!!!(惚れてまうやろ~風・爆)」
そして、チーズ&ソーセージフランス、こっちは、写真からもにおいが
伝わってきそうで、ダイエット中なのに、
「食べてまうやろ~!!!(惚れてま・以下略・・・)」

No titleNo title

∵ぽめちゃん
パギ~!
ハイ、新機能搭載してみました(笑)。
「食べられへんやろ~~!!!」に「食べてまうやろ~!!!」、
ええわ~、ええノリしてはるわぁ、ぽめちゃん(笑)。
んもうっ、ほんとに惚れてまうやろ~(はぁと)。

No titleNo title

え~,かわいい~!
猫のパン屋さん,かわいい~(#^.^#)
ネコロネって名前もかわいいよね?

No titleNo title

∵鯔ちゃん
こちらにもありがとう~!
ほんとかわいいよね~!!
でもこうもかわいいと、食べるのにどうしても躊躇してしまうところが
ちょっとばかり難点かしらー。
といいながら食べますけどね、もちろん(笑)。
お味もグー!! でありましたニャン♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)