猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示する気になるメニューあれこれ(ツッコミ御免)

FOODS



↑あるインドカレー屋さんにて。
ウローンハイ、もおながいしまつ。

↓こちらも同じインドカレー屋さんにて。




きっと、
「あ"~"ガラ"~"い"!!」
って叫び声が全部濁音になっちゃうくらい、
辛いガレーなのに違いない!?
いったいどれほど辛いものなのか気になります。
マシュルームは可愛いです。


↓そしてこちらはある台湾料理屋さんにて。


・・・・・。

しょうがないなぁ。
いや、しょうがあるのか!(←寒)
しょうがなのだ!

豚肉も好きだけどしょうがも大好きなもので、
これは大変気になるメニューなのでありました。

コメントの投稿

secret

No titleNo title

 またしても、こんばんは☆
 
 ガレーって(笑) きっと辛いんだろうね。
 マスター。ウローンハイ、私にも。 ウローンって(爆 ←ツボ)
 
 しょうが、これはもしや・・・あの看板??
 あそこ、ミスしまくりじゃないですか・
 しょうがないな(寒)

No titleNo title

pipiちゃん
またまたこんばんは!即コメありがとう♪
うふふ、pipiちゃんはきっとツボじゃないかなぁと思ってたんだ~(笑)。
そしてそうなの、あの看板よ~(笑)。
オムラスが食べたくて行って、新たにこれに気づきました(爆)。
で、結局オムラスでもしょうがでもないものを食べたんだけど、
それもなかなか美味しかったので、今度またアップするね♪
ぜひいつかこのお店もまた一緒に行きたいっす!

No titleNo title

 またしても、こんばんは☆
 仕事中、疲れたら頭の中で「ウローン」を思い出しては笑ってました。ウローン・・・ウローン。
 
 今朝、テレビでもやっちまってました。
 マネージャーって書きたかったんでしょうね・・。
 なので「マネジャー」。
 
 マネジャーって・・・何?って朝から突っ込みを入れてみました。
 
 ええ、ええ、いつか行きましょうね。
 看板でも楽しめたから店内に入っても楽しめそうな予感☆
 絶対いくから待っててくださいん。

No titleNo title

グヌンさん、
これの上はちゃんとカレーになってるのに、
なんでこっちはガレーなのか・・ウケタ!!(* ̄m ̄)プッ
しっかしまー。こういうのを見つけるの得意だよね~
baik2さんとグヌンさん・・(^^;

No titleNo title

∵pipiちゃん
またまたこんばんは~!
お仕事中の息抜きに思い出し笑いをしてもらえるなんて、
ウローン茶もウローン冥利(←なんだそれ)に尽きるね♪

マネジャーってなんか発音はしにくいけど、最近そういう風に表記する
ケースもあるみたいだねー。
マネシャーとかマネシヤガンナーとかじゃなくてよかったです(それじゃ
やっちまいすぎなわけでつが・爆)

このお店、店内に入ったらもっともっとたくさんのメニューがあるのよー。
ほんと楽しめると思うので、待ってるねん♪

No titleNo title

∵えこさん
こちらにもありがとう~!
そうそう、そうなのよね(笑)。
それで、その上のはインド名(?)ではちゃんとマッシュルームって
書いてあるのに、和名になるとマシュルームになってるし。
ビミョーに惜しいんだべよ(笑)。

私の場合は得意というより、一種の職業病かも!?
(毎日仕事で印刷物の誤字脱字チェックをしてるので…。
でも実際は自分が誤字脱字だらけじゃ~ん的な。
だめじゃ~~ん的な・・・沈。)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)