猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示するねこもじニャーちゃん

ニャーちゃん



うにゃっ、最初の字はこんな感じかにゃ~




もういっちょ、次の字はこうかにゃ~


さて、にゃんという字を書いたでしょうか?



答えは……



教えにゃいよ~



・・・実は書けても読めないニャーちゃんでした!?
私とは逆だにゃ(爆)

コメントの投稿

secret

No titleNo title

やわらかいんだにゃ~!ニャーちゃんは♪
これで、猫背も直るかもね!?

No titleNo title

なんだか腕の模様が黒いセーターみたいで(特に一番上の写真)、猫ちゃんとは思えません。
人間が着ぐるみ着ているみたーい!
下半身の伸ばし方もなんだか人間っぽいし。
そのうちおしゃべりしそうですね。楽しみ~♪

No titleNo title

ニャーちゃんスタイルいい~!
猫界のスーパーモデルだにゃ~、サスケもメロメロだわ!
ご近所ぶらぶら‥なつかしいわ~かごのつり銭入れね、子供の頃市場に行くとほとんどが、このかごでした。ゴムでびよんびよんしてたのもありましたよ。猫ちゃん、めっちゃいい顔してます、私もみならっていい笑顔‥
あーでもシワが‥^^;

No titleNo title

∵ぽめちゃん
こんばんは~!
そうなんですよ、ニャーちゃんはやわらかいんだニャ~!
私もニャーちゃんを見習って猫背を直さないと。
レッツトライ・ストレッチ、ストレッチ~!!(←にゃんのこっちゃ)

No titleNo title

∵hiyokoさん
こんばんは~!
「人間が着ぐるみ着ているみたーい!」というhiyokoさんのお言葉にドキッ。
……実はその通りなんです……というのは嘘ですが(笑)、
私もそういうふうに思うことが多々あるんです~!
表情とか声音の使い分け方とかもとっても人間っぽい!? し、
たまに人間の子供と遊んでるような気がしてくることもあったりして……。
表情や鳴き声の豊かさはどこのニャンコちゃんもそうだったりするのかしらん。
おしゃべりしたら、またご報告しますね♪
フクちゃんみたいに「おはよう」って言ってほしいなー。

No titleNo title

∵kuronekoneさん
こんばんは~!
わ~い、サスケくんもメロメロだなんてうれしい~!
ニャーちゃん冥利!? に尽きます♪ ありがとうございます♪
かごのつり銭入れはやっぱり懐かしいですよねー。
ゴムでびよんびよん……、kuronekoneさんにもこの時の会話に
参加していただきたかったです(笑)。プチ盛り上がりだったんですよ。
そして私もあーでもシワが……ですが、あの猫ちゃんの顔真似をしたら、
表情筋がちょっと鍛えられそうかもー(笑)。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)