猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示するニャーちゃんvs嵐アニキ

ANIKI



ガチンコだべ☆




ああ、まじでびびるべよう~


というわけで今日も負けた嵐アニキであった。
そして意味不明な連続投稿ブログであった。

コメントの投稿

secret

No titleNo title

ニャーちゃんっ!!!↓のニャーちゃんも丸い~。可愛い~
ガチンコも、嵐のいたずらを愛情を持って「コラ!」してる母の眼差し!!

実はニャーちゃんネタを楽しみに待ちわびている私。うふふ。

No titleNo title

viajeraちゃん
おかえりなさーい!
お帰り早々のタイチョにニャーちゃんネタが楽しみといっていただけて、
うれしいニャ~!! どうもありがとう♪
いまいちニャーちゃんらしさを表現しきれない!? のが悩み?なのですが、
今後も精進してまいりたいと思います(笑)。

そうなの、アニキたちのことをいつも温かく見守ってるニャーちゃんなのよ~(笑)。

No titleNo title

うふふ、だんだんやまさまも猫記事が増えてきましたね。
私も楽しみです~♪

↓のニャーちゃん、第三段階あたりからはもう、たまらなく可愛い。
第五にいたっては、可愛すぎてどーしましょ。

ニャーちゃんも人見知りが激しいですか。
ウチもすごいです。人が来ると隠れちゃいます。
滅多に見られないので天然記念物といわれています。
で、ずーーーーっと知らん顔して放っておくと、あまりに注目されないの
がつまらないらしく、そーっと様子を見に出てきます。(最低4時間以上経たないと!)
なので、我が家に来ていただく方には長居していただいております。(笑)

No titleNo title

hiyokoさん
こちらにもありがとうございます~!
そして「たまらなく可愛い」などなどお褒めのお言葉、ありがとうです♪
ニャーちゃんに代わって照れちゃうニャ~~(←アホすぎですね・爆)。

フクちゃんも人見知りさんなのですね。
結構、人が来ると隠れちゃうニャンちゃんは多いみたいですねー。
でも注目されないのもつまらなくてそーっと様子を見に出てくるなんて、
そんなフクちゃんのネコ心がかわゆくて、キュンとしちゃいます(笑)。
ううーん、ぜひお目にかかりたいにゃあ、天然記念物!?のフクちゃん♪♪

No titleNo title

「まじでびびっぺ。」(* ̄m ̄)プッ

お姉ちゃんから月曜日「今週もがんばっぺ」とメールをくれた。(^^;

超かわいいねー!!!

No titleNo title

アニキ、にゃーちゃんにはかなわないのね・・・w
いつかぽめも、うちのアニキとロンを戦わせたいです♪
あっ!ってかまだ命名式終わってないわ~!!
命名式、いつになったらできるやら・・・(遠い目

No titleNo title

∴えこさん
こちらにもありがとう!!
んだ、まじでびびってだんだ~(笑)。

えこさんのお姉さん、やさしいね~!!
「今週もがんばっぺ」なんて、そんなメールもらったら泣けっぺした~。
今週ももう残り少ないけど、がんばっぺ、がんばっぺ♪

超かわいいねー!!!って言ってくれてありがとうニャン。ニャーちゃんより(はーと)

No titleNo title

∴ぽめちゃん
こちらにもありがとう~!
「そうなんす。ニャーちゃんにはかなわねーっす。
ぽめちゃんちのアニキもロンちゃんにはかなわないと思うど?」と
嵐アニキが言ってますが、気にしないで戦ってね~(笑)。
ぽめちゃんちのアニキの命名式、楽しみだわ~。
アニキとアニキのご対面式もやはりいつになったらできるやらでは
ありますが、その日がくるのが楽しみだにゃ~!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)