猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示するがっつり朝ごはん@バリ

BALI―バリごはん




ずーっと前に数日間滞在した『ネラヤンバンガロー』@ジンバランでの朝食。
メニュー名は忘れたけれど、インドネシア風中華丼という感じの味わいでした。
朝からがっつり、元気もモリモリ♪(ついでにお腹もパンパン!?)


さてそれでは今日も、おいしくごはんをいただきましょー。


私が滞在した時はネラヤンバンガローという屋号だったと記憶しているのですが、
現在は『ネラヤンジンバランホテル』となっているようです。



コメントの投稿

secret

No titleNo title

やまさま、こんばんわー!
朝から充実の米飯朝食メニュー、、、これはセニョが喜びそう(笑)
朝食メニューにこれがあるって珍しいよね。それだけでもポイントUP!!

ところで、いつものごとく未承諾でがっつんがっつんリンクいただいてます@タンジュンサリ
まだこれからもトピ続くのでその都度失礼ぶっこきますがよろしゅうに!

No titleNo title

viajeraちゃん
こんばんあろは~!ハワイからありがとう♪
うん、セニョさま、喜んでくれそう(笑)。
そうなの、とくに可もなく不可もなくのお宿でしたが、この朝食はポイント高かったわん!
そして朝食タイムに従業員が朝礼&研修っぽいことをやってたんだけど、
これがめちゃめちゃ真剣でびっくりした(失礼な書き方だけど、正直、
バリ人がここまで…と思ってしまったほど)のが記憶に残っておりまするだー。

TSのリンク、どうもありがとう~!
古い情報しかなくて恐縮ですが、とってもうれしいです♪
後ほどゆっくりおじゃましますね~!!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)