猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示する今現在の目の前のにんじん

ROLLING STONES



いよいよ12月5日から全国公開! のこちら↓。
http://rollingstones.com/shinealight/(音出ます。かっこいいっす)

とにかくこの日までは頑張って生きようという支えになっています
(なんという大げさな……汗。でもホント。
そして我ながらしつこいけど、このライブはこの時のなのねということを再度アピール・爆)。


12月は↓こちらの公開も楽しみ。
Coccoのドキュメンタリー映画、『大丈夫であるように』
(私信:先日会った友達諸君よ、やっぱり是枝監督でした。誰だと思っていたのだ・わし・汗)


目の前のにんじんが生のライブじゃなくて映画というのが
自分的にはちょっと残念な気もするけど、
映画は何度も同じものを観られるのがいいですね~。
ストーンズの映画には何回行かれるかなぁ!?

押しつけがましいというか押しつけですが(爆)、皆様もぜひ♪

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)