猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示するヒルトン東京でケーキバイキングー

FOODS



ラウンジ内に高々とそびえる(?)
3色のチョコレートファウンテンが印象的な、



『ヒルトン東京』のケーキバイキング




流れ落ちてくるチョコレートに、竹串にさしたイチゴ、メロン、
パイナップル、マシュマロをくぐらせます。



こりゃあ楽しい♪
(撮影協力/G-CO氏。掲載許可ありがとう~)



↑イチゴとメロンのビターチョコレートバージョン。



↑マシュマロwithビターチョコ、イチゴwithホワイトチョコ、
メロンwithマイルドチョコの3色バージョン。
こりゃあ甘~い♪ 



アイスクリームも各種選べて、さらにコールドストーンの上で
好きなトッピングと混ぜ合わせてくれます。



出来立て冷や冷や~♪



ケーキバイキングといえども甘いものだけでなく、
しょっぱ系点心類も用意されているのがうれしいところ。

以下に、友達4人とそれぞれにいただいたお皿の数々を羅列します。




奥にあるカボチャと豆乳のドリンクの濃厚さにまず感動。



手前のあったかい焼きたてプディングと
ベリー系ソースも我々の間で大好評。



ムースやプリン、ブリュレなどもいろんな種類がそろっていました。
いずれも季節の果物やかぼちゃ・さつまいもなどの野菜が
たくさん使われているのが印象的。左は栗のムース。



手前右はバナナケーキで、左は柿のムース。



ワッフル+ベリーソースの組み合わせもベストマッチも♪
そろそろ塩気のあるものも欲しくなってきたので、
チキンボールも一緒に。



盛りつけもみんな可愛いし、きれい。



ひとつずつのサイズや量もほどよいのでありました。



すでに完全に食事モードになっているお皿。
シュウマイがやわらかくてジューシー。



肉まんも皮がぷりっぷりで美味しかったそうです。
ちなみに、他にあんまん、カスタードまんもありましたが、
そこまでは誰もたどりつけませんでした……。


以上、ひとりで全部食べたわけではありません。
あくまでも4人分ですから~(←なぜに必死で主張!?・爆)。

コメントの投稿

secret

No titleNo title

うあ~!すごいいいっ!!おなかいっぱい・・・!!
最初の写真が、プラスチックの塔か何かかと思いました・・・!
チーズフォンデュならぬ、チョコフォンデュってやつですか!?
あああ、よだれがでますぅぅ!!
しかもヒルトン東京という響きで・・・すでに足がすくんでしまうぽめ。
ぽめ、一回でいいからコールドストーンのアイスって食べてみたいんですよねええっ(>△<)))
うらやまですぅ~!でもおなかいっぱいになりました~!

No titleNo title

 Pagi~
すごいチョコレイ塔だわ~(笑)
ケーキバイキングと思いきや・・・ガッツリ食事も可能だなんて・・
 す☆て☆き☆
 
お友達、きれいに盛り付けしてますね~。
私だったらお皿いっぱいにしてしまうとこだわ(大汗)
 
 ではでは、私があんまんとカスタードまんのリベンジに向かいますか!
 

No titleNo title

ぽめちゃん
こんにちは~!
確かにパッと見、ツルツルした質感がプラスチックっぽいかもですねー。
でも近くにいるとすっごく甘~いチョコの香りがする、
チョコ好きにはたまらない塔なんですよ~♪
そして私もコールドストーンのアイスクリームを食べたかったのですが、
写真を撮らせてもらっただけで満足しちゃいました……。
翌朝になってもまったくおなかがすかないほど、満腹になりましたです
(って、結局どれだけ食べたんじゃ!?・爆)。

No titleNo title

pipiちゃん
こんにちは~!
チョコレイ塔・・・、うまいっ!! やられた~(笑)!
山田くーん、pipiちゃんに座布団3枚お願いしまつ♪
副賞であんまんとカスタードまんもつけたってください♪

友達の盛り付けはほんときれいでした~。
私は自分の盛り付けのセンスが悪すぎるなどの理由から(汗)、
今までバイキングをちょいと敬遠気味だったのですが、
行ってみるとなかなか楽しいものですね♪
ぜひぜひいつかリベンジ?新たなる挑戦??に向かいましょう~!

No titleNo title

カギコメちゃん
こんばんは~。
スイーツチャンプル、いいね♪
でもやっぱりナシチャンが食べたくなってしまうおそれあり。
しかもワルン系の(爆)

私もいろいろお伝えしたいことがあったので、メールしま~す!
よろしくです。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)