猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示するサヌールで見つけた好きな顔

BALI―SANUR



くりくりっとまん丸い、黒目がちな瞳。
一筆書きのようなひゅるりん尻すぼみのアーチ眉。
ツンと上向きの鼻に、おしゃべり好きそうな口元。
すべてがかっわいい~~!
このジュクンの顔に一目惚れ。



といっても、よく見ると同じような顔がずらーっと並んでいるわけですが…。
緑色好きな私としては、この顔色(?)にも惚れてしまったのでありました♪
やっぱりキミが私のナンバー1!Nomor satu!

でもね……。



このジュクンの顔もかなりかわいい~!
はっきりいってブタっ鼻(失礼~)具合が最高!
あごのしゃくれ具合もいいのよね。

と、結局一隻には決められない、気の多い女なのでありました(痛)。



ジュクンの他の顔にも興味のある方は、
「熱帯ひなたぼっこ」のひなたさん
ジュクン・コレクションの真正面顔も必見で~す!

コメントの投稿

secret

No titleNo title

 こんばんは★
 こんな可愛いジュクンあるんですね。
 しかし・・・なぜにしゃくれ???
 そこまで三日月にならなくても(笑)(バランスの問題??)
 

No titleNo title

こんばんはー。
リンクありがとうございます!
この緑の顔のジュクン、かわいい~♪
緑って珍しいのかな。もし私がジュクン買う時は(笑)緑にしたいな。
下の子のブタ鼻もたまらん・・・

No titleNo title

pipiちゃん
こちらにもありがとう~!
なんだかこの日のサヌール(いつもなのかな?)は可愛いジュクンが
粒ぞろいで、ハートにズッキュンでしたわん(爆)。
でもきっとほんと、この三日月型にはバランスとか何かそういう理由が
あるんでしょうにゃ…?三日月という表現はきれいですね♪
どうしてもしゃくれているように見えてしまう私の目って、まったく…(汗)。

No titleNo title

ひなたさん
こんばんは~!
こちらこそどうもありがとうございます!
緑のマイジュクン、いいですねー♪
自分のジュクンがあったらすっごく愛着が湧くだろうなぁとか
ついいろいろと妄想してしまいました。
私ももしジュクンを買う時には、ぜひともブタ鼻フェイスにしたいと思います(笑)!

No titleNo title

カギコメちゃん
こんにちは~!
あ、そうなのね!知らなかったざます。
これからはそっちも使わせていただきま~す(笑)。
やっぱりマイジュクンは三日月&ブタ鼻でないと、だね♪(はーと)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)