猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示する来年のニュピ

BALI―オゴオゴ&ニュピ



2009年は3月26日なのですね♪

行くどー!!


コメントの投稿

secret

No titleNo title

行ってるどー!(笑)

No titleNo title

行きたいどー!
 (タイチョ、うらやましか・・・)
 行ってみせるぞ!

No titleNo title

私も行きたいどー!
行けるかな~とちょっと弱気....
でも一度は見てみたいです~

No titleNo title

こちらにもお邪魔しまーす!
わー、来年は月末なのね・・・ニュピ・・・
ちょっとこれは行けそうも無い日程ですわ。
ああ、すごく残念無念!

No titleNo title

俺もいくぞ!!!!^^

No titleNo title

行きたいさ~!
ニュピは無理でも今すぐにでも出かけたい(笑)
何で休みってこんなにとりにくいんだろう~(>_<)

No titleNo title

私も行きたいどー!!
一回でいいからニュピのバリ、行ってみたいどー!(^^;;

No titleNo title

viajeraちゃん
追いかけて行くどー!(笑)

No titleNo title

pipiちゃん
私も「行きたいどー」がホントは正しいんだけど、
そうだそうだ、行ってみせるどー!!(笑)
この心意気が大事だどー!?

No titleNo title

meroさん
行きたいどー!! ですよね~。
私も行けるかな~と内心ちょっと弱気なのですが(汗)、
とりあえず行くどー!!と念じ続けることにします(笑)。
行けますようにどー(←どーはイラナイ・爆)。

No titleNo title

バリバリさん
こちらにもありがとう♪
毎度のことながら微妙な時期ですよね、ニュピ……。
3月だと年度末だったりもするんですよね(こういうこと、よくわかって
なくてスミマセヌ)。
私も予定は未定の状態ではありますが、でもでも残念ですね。。。くすん。

No titleNo title

sanurさん
こちらにもありがとう♪
sanurさんはもう決定~!ですかー!うらやましいどー。
なんとか私も行ってみせるどー!(笑)

No titleNo title

鯔ちゃん
こちらにもありがとう♪
そうだよねー。今すぐ行きたいどー!というのが一番正直な気持ちだわぁ(笑)。
お休みがとれたら、すぐにさくっと行っちゃえるといいなと思うどー!!

No titleNo title

えこさん
行ぐべ、行ぐべ、行ってみっぺー、だどー♪(爆)
ほんと、ニュピのバリにえこさんにも行ってみてほしいどー!


No titleNo title

順番逆の連コメでごめんなさい。
行こうと思う熱意が大事。ということで私も宣言!
月末、年度末がなんぼのもんじゃー。
行ってやるどー!

No titleNo title

ベッティーナさん
こちらにもありがとう♪
そうだそうだ!行ってやろうどー!(←だからぁ、このどーは変だって・爆)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)