猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示するプラキ寺院でサルも考えた

BALI




う。

…………………………………………………………………………………………。

…………………………ううーん………………………………………………………

……………………………………………こ、こういう場合……………………………

……………………………………………………………………どうしたものか………。









*プラキ寺院の猿についてはこちらのサイトの画像&記事が素晴らしいです!感動リンク*

コメントの投稿

secret

No titleNo title

う~~~~ん。。。どうしましょ??(笑)))

No titleNo title

sanurさん
こんばんは!
ほんとほんと、どないしましょー???(笑)


こんなツッコミにくい記事に心くすぐるナイスなコメント、ありがとうございました~(笑)♪

No titleNo title

奥の方にも1ペア居るんですね~★

感動リンク・・・感動しました?

No titleNo title

こっちにもお邪魔~!↑ぱうさん・・・「ペア」って(爆) まさに言いえて妙!

このショット、おっちゃんがお猿にミンタしてるように見えまつよね・・・

No titleNo title

ぱうだーさん
こんばんは!
そうなんですよ、もう1ペア(笑)。
奥ではいったいどんなやりとりが交わされていたのか……(爆)。

感動リンク、私もホントに感動しちゃいました?

No titleNo title

viajeraちゃん
こちらにもありがとう♪
ぱうだーさんの「1ペア」、ほんとツボでした(笑)。

そしてまさにこれは人間にミンタされて困っているお猿の図と見て
間違いないと思います(笑)。
実はこのおっちゃんね、OPPくんのお父上なのよん。
と思うと、このペアのやりとり、ちょっとノリ的にわかるっしょ(笑)??
バパもお茶目なお方なのでした~。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)