猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示する「PLEASE DO NOT DISTURB」@タンジュン・サリ

BALI―タンジュンサリ

bungaさん「ドンディス札@タンジュンサリ」
そしてベッティーナさんこちらの記事を拝見して、
やっぱリタンジュン・サリの「ドンディス札」((c)bungaさん)は楽しいなぁとウキウキ。
私も今までバラバラにアップしてきた(また、まだアップしていなかった)
札画像をひとまとめにしてみたくなりました。
(もし滞在される時の楽しみにとっておきたい方がいらしたら申し訳ございません…)

なお、ドンディス札の絵柄から泊まるお部屋を指定したい! という方などは
タイチョPresents『道楽のススメ』の
「26/28(28分の26) の収穫~ドンディス祭り再び~@Tandjung Sari」

ぜひぜひチェックしてくださいませ~!!



どの札でも、皆さんぐっすりとお休み中~。

●ヴィレッジバンガローNo.2



この部屋のタイルはブルー。

●ヴィレッジバンガローNo.?(確認中。No.2と勘違いしてました)



●ヴィレッジバンガローNo.5



この部屋のタイルは赤

●ヴィレッジバンガローNo.9



この部屋のタイルはピンク

●ヴィレッジバンガローNo.12



この部屋のタイルは絵柄なし

●ヴィレッジバンガローNo.14



部屋の画像、探し中(度々スミマセン)
このお部屋の様子は
ともたんさんの『タンジュン・サリ***ビレッジ・バンガローNo.14』
でぜひご覧くださいませ~!


●ガーデンバンガローNo.23



この部屋には未滞在

●ファミリーバンガローNo.25



部屋の様子をアップした記事はこちら

ヴィレッジバンガローのNo.4の札は上記リンクのbungaさんのこちらの記事

タイチョの記事にあるNo.6の札も必見!!

No.10の札はベッティーナさんのこちらの記事にあります♪

バリバリさんの記事にはNo.15の札があります!!

さらにNo.17の鳥の札もタイチョからお送りいただいたのですが、
只今ちょっとその画像をコピペできないため、
成功したら後日アップさせていただきます~!


*2008年7月1日更新。
随時また更新していく予定ですー。

コメントの投稿

secret

No titleNo title

gunungさん、こんばんは。
ドンディス札コレクション楽しいです~。
上3つは赤面系ですよね。私も最初の頃この系バンガロウに泊まった時は「ひとり泊まりはNGなのか?」と思ったもんです・・。
全部見てないけど、赤面系と動物系の2種なんでしょうかね~?

No titleNo title

bungaさん
こんばんは~!
TSのドンディス札、ほんと楽しいですよね♪
でも赤面系に泊まる時は私もいつもちょっと微妙な心境になります…。
といいながら、絵を見てニヤリとしてたりして(←アブナイ人・爆)。
多分、赤面系と動物系の2種類なんでしょうねー。
今度泊まる時はどんな絵のドンディス札のバンガローになるのかなぁと
いうのは、やっぱり楽しみのひとつですよね!

No titleNo title

私もいつも泊まると、まずちぇーっく!してしまいます。
写真も撮ってるんですが、
どれがどれだかわからなくなっちゃいました~(^_^;)
泊まる部屋とは別に、
空いてる部屋のももぐりこんで撮ってしまってるもんで…。
次回は、あの部屋!と決めてる部屋があるので、
楽しみです♪
そんな密かな楽しみがあるってのも、いいですねえ~(*^。^*)

No titleNo title

随分と艶やかな札ですね!?。
N.o5のお方、足首があらぬ方向にねじれてますが、大丈夫でしょうか。^^;
N.o23、いつまでも猫寝し続けてしまいそうですね!?。(笑)

No titleNo title

遅くなってごめんなさい、文中リンク&TBありがとー!
わー、いっぱいあって楽しいわ~。さすがTSを定宿としてるgunungさん
だけあってコレクションも豊富ね。
それにしてもたくさんだわ。ドンディス札見たさに毎回違う部屋をリクエストしてるとか?(笑)
私はbungaさんやgunungさんが紹介してくれなかったらきっと気付かないまま
帰ってきたと思うので、教えてくれてありがとうです。

こうなったらめざせ!全コレクションだね。むふっ、楽しみ~!!

No titleNo title

やまさまおはよ!
私も『ドンディス祭り』に参戦させていただいたのでTBズッキュンしました
ついでに、泊まってないけど見た部屋もUPしたのでトピ内で
他のやまさんの記事もリンク貼りまくってますがご了承を~♪

そして申し遅れましたが 何もかもやまさんのおかげダス。
TSマジックにかからせてくれて(笑)本当にありがとう。

No titleNo title

ハイジさん
こんばんは!
やっぱりこの札のちぇーっく!は欠かせませんよね(笑)。
そしてハイジさんはもうほとんど全部屋チェックされているのではないでしょうかー??
私もツインベッドルームバンガローやガーデンビューバンガローなども
見学させてもらったのに、うかつにも札の撮影を忘れておりました…。
でもそれもまたいつか泊まる時のお楽しみということで(笑)♪
ハイジさんが次の滞在を決めているのはどのお部屋なのかしらん。
またその時がきたらぜひぜひ拝見させてくださいネ。楽しみにしてま~す!

No titleNo title

baik2さん
こんばんは!
ほんとに、随分と艶やかですよねー(ぽっ)。
No.5のお方の足首、もしや寝違えちゃったのかしらん…。
いや、きっと足首がすっごくやわらかいのかも!?(爆)
No.23の猫ちゃん、かわいいですよね♪
こんな風にいつまでも猫寝し続けられたら幸せだろうなぁ(笑)。

No titleNo title

ベッティーナさん
こんばんは!
こちらこそどうもありがとうです~!
今までリクエストしたことがある部屋はNo.1だけなのですが(1が一番
多く泊まっている部屋なのです)、その札の写真が行方不明なんですよねぇ。
初めてそこで札を見て、うわっ、なにこれかわいい!!と感激したんだけど…。
でもほんと、ゆっくりゆっくり、この先も楽しみにしていきたいですね~!

No titleNo title

viajeraちゃん
こんばんは!
TBとリンク、ありがとう~!!
タイチョのドンディス札祭り、かなり楽しませていただきました~!
ほんとにさすがの編集力ですっごく読み応えがありましたー!!

そしてこちらこそ本当にありがとうです。
タイチョのおかげで改めてTSの魅力と魔法を再発見できました。
個人的には、ずーっとさかのぼってミック様にも感謝ですニャ!?(笑)

No titleNo title

へぇ~~タンジュンサリってこういうセンスあるんですね?知らなかった!!これかなり楽しい^^です!!あのゆったりとした雰囲気の中これを見たら笑えるというか癒されそう~~!!
次回絶対チェックします^^

No titleNo title

sanurさん
こちらにもコメントありがとうございます~!
これ、ほんと楽しいですよね♪
この札以外にも、結構何気に笑えて和ませてくれるアイテムがあちこちに
散りばめられているので、ぜひぜひチェックしてみてくださいネ!
ほんと、あの雰囲気の中で見ると、癒し効果がさらに倍増な感じです~!

No titleNo title

gunungさん、こんにちは&ご無沙汰してましたー。

今日久々にタンジュンサリのトピUPしたのですが、私も今更ながらドンディス札などUPしたので文中リンク頂きましたわ。
毎度ありがとうございます!

No titleNo title

バリバリさん
こんばんは!お久しぶりです~♪ 
わーい、文中リンクありがとうございますー!!
私も後ほど、この記事中にバリバリさんの記事のリンクをさせてくださいませ~!
どうぞよろしくです♪

No titleNo title

gunungさん、ご無沙汰です~。
やっと私も念願のタンジュンサリ・デビューを果たしました。
No.14はgunungさんもお泊りになられたのですね。
清潔で過ごしやすいお部屋でした~。
TBさせていただきました♪

No titleNo title

ともたんさん
こんばんは~!お久しぶりです♪
コメント&TBありがとうございます~!!
遅くなってすみませんでしたが、後ほどそちらにおじゃましまーす♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)