猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示するWhat happened to ANIKI? ①

ANIKI



アニキに何が起こったか?



いったい何が起こったのか?



この謎解きのヒントはこちらをチェキ!!



以上、3月某日深夜、バリ島サヌールはタンジュン・サリにて、
タイチョとともに目撃&激写した、
アニキたちのスクープ画像!?でした。
この後も謎の行動を繰り広げまくった深夜のアニキたち…。
衝撃(笑劇?)のスクープ画像第2弾へとつづく~!(公開日は未定)



コメントの投稿

secret

No titleNo title

いったい何事★

アニキの場外乱闘?

No titleNo title

ぎゃははははは~ 

そうきたか!

しかし 嵐アニキ・・・いっつも ええ仕事するわ~ (感動)

No titleNo title

おはようございまーす!
えー、アニキたちの大乱闘ですか!?(笑)
何があったんだろう・・・
続きが気になる~、待ってますね^^

No titleNo title

ぱうだーさん
こんばんは!
ほんと、なにごとぉ~(←どんだけぇ~と同じアクセントでお願いします・爆)な
アニキたちでしたわぁ(笑)。

場外乱闘……、土下座して謝っている!?嵐アニキがけなげですよねぇ(涙)。

No titleNo title

viajeraちゃん
こんばんは!
うん……、悩んだ末にこうなりました(笑)。
いずれ8940アニキが事の真相を明らかにしてくれるのを楽しみにしてますわ~!
って、そりゃまた他力本願な話じゃねーか、おいおい。
と、うちのレッツゴーたちにたしなめられてしまいましたが(爆)。

「わおっ、タイチョさんにお褒めいただいて、オレ、めちゃくちゃ光栄っす!!」と
嵐アニキが申しておりまする~♪

No titleNo title

ひなたさん
こんばんは!
ほんとにね、何があったのか謎なんですよね(爆)。
でも謎のスクープ画像はまだまだあるので(笑)、また今度アップしますね♪
アニキも4人そろうと、さすがにいろんなドラマが生まれるものなんだなぁと
しみじみ思ったサヌールの夜withタイチョでしたよん(笑)。

No titleNo title

遅くなりましたが、禅問答的コラボ作品 ①の謎解きヒント編UPにつき
TBいただきました!更にもう1件 同時公開のアニキトピにおきまして
数々のリンクさせてもろうておま。
今、めっちゃ急いでるんで 愛想なしの駆け足コメントでごめんヌー!
②の謎解き編に関してはまた後日いきなりUPさしていただきまーす

No titleNo title

viajeraちゃん
こんばんは~!
謎解きヒント編、早速アップしてくださってありがとう~!
TBもありがとう~!!
後ほどおじゃましまーす♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)