猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示するちびっこパワーはすごいよbyアニキ@ルナ・ゲストハウス

BALI―お宿訪問



2008年2月29日(金)お昼頃。
『ウブドの宿 ルナ・ゲストハウス』のKEMEちゃんを訪ねました。
KEMEちゃんは私の過去記事バリごはんの晩餐会日本でバリのラワール作り
そして千葉でバビグリンなどを主催してくれた友達(過去記事では“Cちゃん”で登場)。
昨年4月にバリ島ウブドに一家で移住し、現在はプネスタナンでロスメンを経営しています。
詳しくはKEMEちゃんのブログをどうぞご覧くださいませ~。

私も↑わ~、KEMEちゃんのブログで見たご自慢の看板だ~!
とかいちいち感激。
ブログ上で拝見していたお宿が今自分の目の前にある、
ようやく訪ねることができたーという喜びは自分でも想像以上でありました。
ブログで近況を知ることができるおかげで
それほど遠く離れている感じは普段はあまりしなかったりもするけれど
(そこはブログというかネットのすごいところであるなとほんと思います~)、
思えば約1年ぶりの再会。
バリで元気に暮らしているみんなに会えてうれしかったわん。



お部屋も見せていただきました。
↑こちらは2階の一番広いお部屋。
明るくて風通しがよくて気持ちがいい~。



↑こちらは2階の共同テラス。
ここがまた広くて開放的で気持ちがいい~。



そしてゲストの皆さんが自然と集まってきて、一緒にくつろぐという1階のお座敷。
私もサヌールへ移動前の慌しい訪問となってしまいましたが、
束の間こちらのお座敷でまったり過ごさせていただきました。
ああもう行かなくちゃ~と思いつつも、ちょっと時間を忘れる感じの
居心地のよさだったなり。

ルナ・ゲストハウスについてはKEMEちゃんのこちらの記事、
宿の紹介
料金&サービス
お問い合わせ&予約方法
をご参照くださいませ~。

そしてステキなまったりテラスについてはこちらを!!

3月2日(日)の帰国日にも、ミニオフ会をしたpipiちゃんとともに再訪しました。
この時はうちのレッツゴー3匹アニキも同行。
すると……。


日曜日のKEMEちゃん宅にはご近所のお子さんたちも遊びにきていて、
とってもにぎやか。
そしてアニキたちも、すっかりちびっこちゃんたちの人気者に!?
というよりも、アニキたちがちびっこちゃんたちに
すっかり遊んでもらっちゃったわけなのね。
ちびっこならではの柔軟な発想力で、アニキ3人組だからこそできる
新しい営業スタイルが次々に生み出されたのでありました。

新・営業スタイルその1。↓


新・営業スタイルその2。↓


新・営業スタイルその3。↓


新・営業スタイルその4。↓

……って、一人は倒れてて、一人は落ちそうなんですけど…。
大丈夫かぁ!?


p.s.
良い子のみんな、あの時は遊んでくれてありがとなー!!byアニキたち♪

コメントの投稿

secret

No titleNo title

gunungちゃん、ありがとう!!
懐かしいねぇ~、日本でバビグリン(笑)
本当に、ブログのお陰でケメも久しぶりな感じしなかったよ~。
あいかわらず忙しそうなgunungちゃんに会えて感激でした。

そう、ルナGHの1階の座敷?テラスは大人気☆です。
ほぼ皆さん、ここでワイワイ朝食を食べて、
ここで1日をノンビリ過ごす・・・憩いの広場です~(^0^)
なんたって、この私が一番癒されているのですから、
自信を持ってお勧めできますよ!!
自分のお尻が磁石になったように、その場を立てません・・・
やばいです・・・かなり気合を入れないとウブド観光にいけませんよ~。
ただ、子供達がチョロチョロしちゃいますが・・・
今度、ゆっくり座敷でお酒☆といきましょうね~

アンナの所のアニキが、一緒に営業出来なかったと悔やんでます・・・

No titleNo title

 あのテラス、最高だよね~。あそこでボケーっと池を眺めて居たい。
 お尻に根が生えそうな場所。
 タイルが凹む~www
 (ちなみに毎日PCの前にいるんでカーペット凹み気味(爆))
 
  ちびっこパワーは凄かったね!なんて斬新なの~~って感動したわ。
  

No titleNo title

KEMEちゃん
こちらこそありがとう~!
ほんとに今度はぜひあのお座敷で、朝までお酒を飲ませてくださいネ(笑)。
なぜバリにきてこんなに慌しくしてるんだ、自分。と自分でも思いながらの
どたばた訪問になっちゃって失礼しましたです。
でもあのお座敷テラスが大人気なのはとっても納得だったよーん!
ほんと立つのが大変だったわん(笑)。

アンナちゃんちのアニキ、今度は一緒にもっとめっちゃアクロバティックな
営業しようぜ~!byレッツゴー3匹アニキ

No titleNo title

pipiちゃん
こんばんは~。
この時もおつきあいくださって、ありがとうでした~!!
もっとゆっくりできたらよかったんだけど……。
ほんとバタバタモードで失礼しましたです。。。
また一緒に遊びに行けたらいいねー♪
そしてタイルが凹むほどボケーッとさせてほしいね(タイルが凹むって、笑える~!・笑)。

ちびっこたちのやってくれることはほんと斬新でしたね~!
あんなに遊べるものだとは知らなかったワ!?(爆)

No titleNo title

千葉でバビグリン・・・覚えてますとも~★
あの時のがKEMEちゃんだったのねぇ!
今回はウパチャラの為、KEMEちゃん不在で会えなかったので
次回に持ち越しです・・・
さすがにアニキ達、地元に帰って元気いっぱいのパフォーマンスですね♪

No titleNo title

やまさま、ただいま。 ほんとに、バリではたくさんたくさんありがとう。
明日郵便局に行くので、ウルワツ遠征フォトCDを送る予定っす@業務連絡。

アクロバティックなアニキ、いかすぅ~!
うちも今回いろんな試みをしてみたけど、そんな雑技団な営業は
思いつかず!やっぱり子供、恐るべし・・・ 完敗 (何を勝負してんだ)
今夜、改めてやまさま帰国後のトピをじっくり読ませてもらうから
夜中ぐらいに過去記事に怒涛の連コメするかもしれん・・・と予告:笑:
もう、すでに↓のアネキが気になって気になってしょうがない・・・
とりあえずは帰国報告&お礼まで。

No titleNo title

ぱうだーさん
こんばんは!
そうなんですよ、あの時のがKEMEちゃんだったんです~。
ぜひ次回はぱうだーさんとこぱさんもあのお座敷でまったりとくつろぎながら
KEMEちゃんとのトークを楽しまれてきてくださいマセ♪
……って、私もできたらそこに混ぜてほしいものだにゃあ(またもや煩悩)…。
ところでぱうだーさんちのアニキも次回は里帰りするのかしらん?(笑)。
やっぱりアニキたち、地元だとめちゃイキイキするんですよねー、うふふ。

No titleNo title

viajeraちゃん
おかえりなさーい!!
こちらこそ本当にバリではたっくさんありがとうございました。
そして結果的にいろいろとご迷惑おかけしたこともたくさんあって
ごめんなさいでした…。
でもでも本当にいっぱいありがとう~!! とてもとても感謝しております。
ウルワツ遠征フォトCDも、アホな私のために大変お手数おかけしてしまって
ごめんね。でもすんごくうれしいよぉー、ほんとにありがとうー(うるうる)。

子どもたちはほんと恐るべしだったけど、夜のTSでのアニキ劇場もかなりのものだったよね(笑)。
画像を見る度、いまだにめちゃ笑えます…。アの劇場もそろそろアップしないとネ!?
アネキはくるくる回ったり踊ったりはしないのだけど、フラドールちゃんと
一緒に並んでいたらきっと素敵なはず~、と想像しただけでうっとりな私です(爆)。

No titleNo title

おひさしぶり~♪
アンド・TB&リンクいただいちゃいました~
って、ちょっと時間がたってからの事後報告でスンマソンm(_ _)m

ん~、早くgunungちゃんとビンタン片手に
この座敷で「まった~り」したいわん♪♪
お尻に根っこが、はえるまで~(笑)

No titleNo title

ケメちゃん
おひさしぶり~♪♪
レス遅くなってゴメンね!TB&リンクありがとう。
私も後ほどお返しさせていただきま~す!

わたすもこのお座敷でお尻の根っこが抜けなくなるほど!?
まったりしたいで~すっ~~。
そして今度こそ洗濯バサミもお渡ししたいのだけど…(汗)。
近々メールします。。。

No titleNo title

やまさま、思い出したように過去記事に再コメントで失礼しまーす
私もやっと、このまったりテラスでまったり(っていうか喋りっぱなし)
2時間ばかり過ごさせていただきましたっ!ってわけでルナGH訪問記をUPしたので
こちらのトピにリンク貼らせていただきました。他にもやまさまのトピ数件に
勝手にリンクはっちゃってまーす。いつもすいませーん。
ケメちゃんとお近づきになれたのも、OPPくんに笑わせてもらえたのも
オゴオゴの凄さに気づいたのも、アニキの世界に足を踏み入れたのも
そしてTSのすばらしさをあじわうことができたのも、もとはといえば
私にとってはやまさま発信。ほんま、いろんな喜びを教えてくださってありがとねー!

No titleNo title

viajeraちゃん
こんばんは~!
リンク、いつもどうもありがとう~!
こちらこそ、タイチョのおかげで、今までも大好きだった人や
場所や物体(?)の魅力や素晴らしさにさらに気づくことができて、
そしてさらに大好きになれて、本当に感謝しているのよん♪
こちらこそほんとにどうもありがとう~!!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)