猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示するちょっとだけ、いってきます

BALI



突然ですが、ちょっと明日からバリに行ってきます。
来週月曜の朝には戻ってきます。
今回は久しぶりの超短期、3泊5日の旅でありまする。

今年のオゴオゴ&ニュピには滞在できなくなりましたが、
このことでご心配くださったり、温かい言葉をかけてくださった方々に
心から感謝しております。本当にありがとうございました!
短い時間ではありますが、できる限り制作中のオゴオゴチェックはしてきまーす!

航空券をようやく旅行代理店のカウンターにてリクエスト&
入手したのも渡航1週間前を切った先週の金曜日だったのですが、
さて、下記の3社のうち、成田―デンパサール間の往復の座席に、
まだかろうじて空きのあった唯一のエアラインはどれでしょう?
1.GA
2. JL
3.SQ

……。かなりどうでもいいクイズですね、これ(爆)。
とにかく明日のデンパ着は22時25分の予定です。
渡バリでは初めての日本航空です。なんか緊張。

それではまた来週から、よろしくお願いします♪

コメントの投稿

secret

No titleNo title

あらやまさん、行くのね。出発なんですね!
短い期間の滞在ですが、思いっきり楽しんできてくださいね。

オゴオゴ製作現場の風楽しみーに待ってます。
初のエア乗る時は確かに緊張しますよね(笑)

私も次回は初のMHかなり緊張です。
ではいってらっしゃ~い!

No titleNo title

おお~!明日ご出発なのね~♪
珍しく今回は短期なのね~。
その分、濃い毎日になるのではないかな?
私の分まで(笑)楽しんできてねー!
お初のJALも楽しんでね☆

いってらっしゃーい(^_-)-☆

No titleNo title

わー、いいな!いいな!
たっぷり楽しんできてくださいねー!
今の時期でもGAは取れないんですね。すごい。
GWでも、JLの早割りはまだ取れますよ。
やっぱり高いというイメージなんでしょうねー。
実はGWは、早割りの一番安いタイプは、GAよりJLの方が安いんですよ~。(オドロキです)

で、お宿はどちらですか??
またレポ楽しみにしています!
ではいってらっしゃい~!

No titleNo title

gunungさん、こんばんは。
明日からですか~。いいですね、寒い日本脱出羨ましいです!
深夜到着だと、レセプションも上の写真のような感じですよね。

お気をつけていってらっしゃいませ~☆

No titleNo title

Pちゃん
こんばんは!
そうなんですー。Pちゃんのところに書いたコメントが言葉足らずで
ゴメンなさいでしたが、ほんとはもっと長く滞在するつもりだったので、
タイチョにアメドのあのお宿も予約してもらってたんだけど、
そちらは今回はキャンセルせざるを得なくなってしまいました…。
またほんとに改めてアメドを訪ねるバリ旅も計画中なので、
その時はほんとにどうぞよろしくです!

オゴオゴの製作現場の風、楽しみにして下さるなんてとってもうれしい!
落ち込み気味だったモチベーションが上がってきたわん(笑)!どうもありがとう♪
初エアにドギマギしながら(笑)、行ってきまーす!

No titleNo title

バリバリさん
こんばんは!
お見送りのメッセージ、ありがとう♪
ほんと、短い分だけ濃くなることは確実ですよね、きっと。忙しいぞぉ(笑)。
はいっ、バリバリさんの分までちゃんと楽しんできますね(笑)!?
JALもドキドキだけど楽しみでーす。
行ってきま~す!

No titleNo title

hiyokoさん
こんばんは!
お見送りのお言葉、ありがとうです~!

えっ、GWはGAの一番安い早割りのほうがJLより高いんですかっ!
(ただちょっと言い換えてみただけでスミマセン)、それは本当にオドロキですわ。
初JAL、運賃的にも自分のバリ旅史上初のリッチさでちょっとビビりました(爆)。

メインのお宿は上の写真のところ(サヌールのあそこです♪)なのですが、
今回はいつもとは違う滞在の仕方になるので楽しみです。
帰国後、レポをがしがしアップしていきますね!
行ってきまーす!

No titleNo title

bungaさん
こんばんは!
はいっ、束の間、この寒さから脱出させていただきます~(笑)。
明日は到着後、深夜なのになぜか(?)ウブドに向かうことになったので、
この写真のレセプションを訪ねるのはまた次の日…なのですが、
でももちろん今回も滞在するのでとても楽しみです♪
ではでは行ってきます!どうもありがとう!

No titleNo title

カギコメちゃん
カギコメありがとう!
またそちらに伺います~!

No titleNo title

3泊5日!そんな短い旅行は久々ではないでしょうか・・・
たまには慌しい旅行もたのしんできてくださ~い^^;/

No titleNo title

アラックです。
短くても充実の報告を楽しみにしています。

No titleNo title

3泊5日でもいいから渡バリたい鯔です~.
気合い十分,頑張って満喫してくるんだろうなぁ(笑)

No titleNo title

出遅れましたが、今頃楽しんでますでしょうか~?
3泊5日なんですねー。私もそういえば初めてのバリは4泊5日だったよなぁって思いだしました。
初JALやオゴオゴの製作現場のレポなど楽しみに待ってます~^^

No titleNo title

nyaoko_surfさん
ただいまです!
ほんと久しぶりに短くて、実に慌しい旅行でした~(笑)。
でもおかげさまでとても楽しかったです~!どうもありがとう♪

No titleNo title

アラックさん
ただいまです!
おかげさまで、短いながらも充実した旅になりました。ありがとうございます♪
実は写真があまりなくて、どこまでちゃんとレポができるかな~という感じなのですが、
ぼちぼち日記的なものをアップしていきますので、どうぞよろしくです!

No titleNo title

鯔ちゃん
ただいまでーす!
うん、3泊5日でも頑張って(笑)満喫してきました~!どうもありがとう。
でも今度はゆっくり行って、ひたすらボケボケ~っと日がな一日過ごしたい、
というのが次回の渡バリに向けての新たな夢となりましたです(笑)。

No titleNo title

ひなたさん
ただいまです~!
そうなんですよ、3泊5日~!でも今までのバリ滞在の最短記録は
2泊だったので、その時に比べるとずいぶん余裕はあったかも(笑)!?
レポを楽しみにして下さってありがとうです!うれしいです~。
オゴオゴ、まだ作りかけであってもいろいろ見ることができて、
やっぱりとってもうれしかったのでした♪

No titleNo title

ではお気をつけ・・てェ~・・・ッ・・・・て・・・・・?。
激しく出遅れるワタシ・・・orz

お帰りなさいマセ・・・m(_ _)m
楽しい記事を楽し・・みに・・・って・・・・、もうUPされてるし・・・・orz(×2)

No titleNo title

baik2さん
では行ってきま・・・、とまた言いたくなっちゃうじゃないですかぁ(笑)。
ただいまです。ありがとうございます~。
今年の制作中のオゴオゴの記事をニュピ前のタイミングでアップできるのは
日本に帰ってきたからこそなので!?今週はガンガンアップしていきたいと
思いまーす。

No titleNo title

いつからいつまでの渡バリだったんだっけ・・っと
バックしてきました(^^;;
これってほんとに三泊?・・ウブドにサヌール。
そして、グヌンさんといえばオゴオゴ!
どれも迫力あるし、いい写真もいっぱいだね。
グヌンさんのオゴオゴレポはいいなあー!
やっぱり私も一度でいいから見てみたい!

No titleNo title

えこさん
こちらにもありがとうです!
そしてここまでバックしてきてくださって恐縮です~。ありがとう!!
そうなのよ、3泊なのよ~(笑)。今となっては自分でもちょっと信じられません(汗)。
オゴオゴレポも何かにとりつかれていたとしか思えないアップの仕方をしてましたね…(汗汗)。
でも「いいなあー!」っていうお言葉、すっごくうれしいです!!
ほんと、日程のタイミングさえ合えば、一度といわず何度でもえこさんにも
オゴオゴを見てほしいな~!と思っちゃいます。
しかしこの日程が毎年ビミョーすぎる時期なんだものね…。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)