猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示する家の中の小さな春

LIFE


白とピンクのガーベラ。
ピンクは花びらの先にほんのり淡く。
控えめなのに、春をぐっと近くに感じさせてくれる、
この色の効果はすごいなと思います。
「早春の風物詩」ともいわれるねこやなぎ。
ふわふわ綿毛が愛らしい。
チューリップはやっぱり赤が好き。
小さな春のブーケ。
お花をプレゼントしてもらうのって、本当にうれしいな。
「立春を過ぎて暦のうえではもう春です」
と、さっきテレビで言っていました。
まだまだ寒いけど、一歩一歩、春に向かっているんですね。

コメントの投稿

secret

No titleNo title

きれいなブーケですね.
その空間だけすっかり春?
このガーベラ,ピンクのマニュキュアを塗ったように
縁だけがほんのりと染まっていて
上品なかわいらしさがありますね.

No titleNo title

 「春」ですね~(?ó?ò)ノ?
 ガーベラは大好きなお花
 チューリップ、真っ赤ですね。
 おひさんをいっぱい浴びたのかな~
  次の休み、花屋さんに走ろうかな。

No titleNo title

こんばんは!
わー、なんだか私の大好きなものばっかり?
ガーベラってすごくかわいらしくて大好きですう。チューリップもなんか元気にさせてくれるお花ですよね♪
ふわふわのねこやなぎがまたきゃわいいー?
早くこい2、春~!寒過ぎる~(笑)

No titleNo title

鯔ちゃん
こんばんは!
ほんと、春らしいきれいなブーケで、うちの中のこの空間だけ
ぱっと明るくなっている感じです♪
鯔ちゃんのガーベラの表現もとってもきれいですね~!素敵。
「上品なかわいらしさ」……あ、あこがれです……(爆)。

No titleNo title

pipiちゃん
こちらにもありがとう♪
「春」ですよねー♪
pipiちゃんもガーベラが大好きなのですね。可愛いよねー!
pipiちゃんに贈るならやっぱり鮮やかなピンクかな?
お花屋さんの前を通ると、すでに春の花がいっぱいあってなんだかウキウキしますわん。
ぜひ次のお休み、走ってくださいにゃ(笑)。

No titleNo title

バリバリさん
こんばんは!
わーい、バリバリさんも大好きなお花でしたかー♪
うん、チューリップって見てると元気になれる気がします~!
そしてねこやなぎ、きゃわいいよねー!なでなでしたくなっちゃう(笑)。
ガーベラもほんとかわいいし♪お花っていいですよねー。
なんだかまた冷え込むようなことを天気予報で言ってましたが、
ほんとに、ほんとの春よ、早くこい2ですね~。

No titleNo title

こんばんは~!
ほんと、うっすらピンクに染まったこのガーベラかわいいですねぇ♪
赤のチューリップも、そしてフッワフワのねこやなぎ私も好きです、
かわいいわ~^^
私の働いてるお店には、今日はミニ水仙やアッツ桜が入荷してました~。
よく咲いてるけど、温室育ちなのでまだ寒そうでした。
ほんとに春が早くきてほしいな~!

No titleNo title

ひなたさん
こんばんは!
このブーケのアレンジメント、とってもいいですよね~!
ほんと、それぞれに可愛くて、全体で見てもまた可愛くて♪
フッワフワのねこやなぎ、ほんとかわゆ~いですわん。
ミニ水仙とアッツ桜も色も明るくて可愛いですよねー。
でもそうかあ、温室育ちのお花にはまだつらい季節なのですね。
早くあったかくなってほしいですよね、ほんと。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)