猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示するよいお年を☆2007→2008

LIFE



↑初詣で神社を参拝される時のご参考までに!?
というか自分自身が非常に参考になった手引きでした、これ。

年内の更新は今日が最後になりますです。
今年もご訪問くださった皆さま、本当にありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします。

個人的なことですが年内にアップしたい記事はまだあったのですが、
来年に持ち越しちゃうことにします。

そして今年の課題として年頭に掲げていたこの件も結局果たせませんでしたので、
来年も引き続き課題のひとつとします。

そしてそして来年はビール好きとしてはこんな実験にあちきもトライしたい!?
と、勝手にリンクを貼らせていただきましたが、このお方の手記にすっかりはまった年末です。

この手記とか、何度読んでももうたまらんあたしです。



↑こちらは埼玉・川越 氷川神社の絵馬トンネル(そんな名前ではないけど)。
2008年もたくさんの楽しいことで包まれますように。

このブログもちょっとの間、冬休みをいただきます。
ではでは、よいお年をー!

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)