猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示するアニキの夢……夢のアニキ・前編

ANIKI


[#VIDEO|DOGALOG|48014169/48014169peevee105752.flv|14169|105752|18#]
↑結構大きな音が出ますのでご注意くださいませ…。

ちわっす。アニキ1号っす。
今日はオレの通常の働く姿を皆様にご覧いただきたく、
ドガログに初挑戦してみたっす。
でもオレが何十回となく動き回ったというのに、ここの管理人のグヌンには
結局ろくな画を撮ってもらえず、ちびっとガックシっす。
出だしも終わりも中途半端でお見苦しいとは思いやすが、
ほんとスンマセンっす。
また、カメラの位置をあんまし変えたくないというグヌンの自分勝手な事情により、
オレ様の動きもグヌンが手で方向転換したりして制限してるっす。
ほんとはもっと広範囲にぐるぐるなめらかに動き回れるんだぜということを
ご想像でご理解いただけると幸いっす!
しかしアニキファミリーの屋台の起動力としましては概ねこんな感じっす。
アニキと暮らしている全国の皆さん、お宅のアニキもそんな感じっすよね?
案外、高速っしょ~?オレたち。
こんな速く動かれたんじゃ、BAKSOを買いたくても買えないじゃん。
っていうのが、今現在のお客さんからのクレームNo.1っすかねー。
だもんで、電池が切れかかってスローダウンしてきた時が
商売としてはいっちゃん書き入れ時だったりするんすよ、ほんとはね。
って、ちょっとばかり内情を暴露しすぎっすね、オレってば。あはっ。
すまぬすまぬ~。

ところでこれまでにも何度かくり返し、このブログのANIKIカテゴリーにて
それとなく?アピってきたことっすが、オレ、働くのが大好きなんす。
片時たりとも屋台から手は離さないっす!
仕事一筋、バディは筋筋っす!

だけどそんなオレもたまに夢を見たりするっす……。
イッキ!イッキ! ってビールのイッキ飲みってやつをやってみたいなー、とか。
いや、いっそ頭からビールの海の中へとつっこんでいって溺れてみたいぜ!とか。
(すいません、ビールの海に溺れてみたいのはグヌンの願望っす)
きれいなおねえさんにもんじゃを食べさせてもらいたいなー、とか。
「ハァイ、アニキ~♪お口を開けて、あーん」とか言われちったりとか。
そんでもってふーふー冷ましてくれたりするんだぜ!とか。
イルミネーションをバックに記念写真を撮ってほしいなー、とか。
なんならボケボケ写真でも許すぜ!とか。
屋台の屋根の上に寝そべって、思いっきり体を焼いてみたいなー、とか。
マッチョ焼きだぜ!とか。
屋台の屋根の向こうにある世界をのぞいてみたいなー、とか。
いくらでもよじのぼってやるぜ!とか。
屋台の車輪くらいは自分で修理したいよなー、とか。
修理代ってやつぁ、バカにならないからな!とか言っちゃうぜ!とか。
でも仕事命のオレとしてはやっぱ、なんつってもこれなんすよ!
自分でBAKSOを作ってお客さんにふるまってみたいんすよー!
それがオレにとっちゃガキの頃からの大きな大きな夢なんすよー!!
でも屋台から手を離すのがコワくてできないんすよー!!
あううう~~~(滝涙)。

以上の画像は全部、オレの頭の中の妄想……。
じゃないんすよ!!
ほんとにこんなオレの夢そのもののアニキが実在するんすよ!
つってもオレ自身はこの屋形船オフ会に連れてってもらえなかったんで
まだ直接ご対面はしてないんすけど、
しかしさ~、マジ、衝撃っすよー!
そのアニキとはいったい何者なのか!?

またひっぱるんすか~って感じっすけど、ハイ、ひっぱりまっせ!
さらに次回へとつづくのでありました~!

コメントの投稿

secret

No titleNo title

 アニキ、こんばんは☆
 アニキ、たくさん夢があっていいね~。
 イルミネーションのアニキ、素敵っす?
 一緒に、神戸のルミナリエ行きたいな~( ?∀?) ~???  
 
 ってか、アニキ手離せるの??知らなかった・・・凄いアニキ。
 私もアニキから直接バッソをふるまわれた~い?なんちって。
 
   アニキの妄想かと思いきや、実在するの??敏腕アニキが・・。
  見たい~~~~。
 
 

No titleNo title

わーい、動くアニキが見れた!
けっこうすばやい動きなんですね、ちょっとびっくり。そして、歌うたってる?それとも何か言ってるのか・・・?
生アニキに会えてよかったわ。

関係ないですが、gunungさん、ストーンズ好きなんですね。わたしも好きです(最近ぜんぜん聴いてないけど)。
あと、スライダーズって、あのスライダーズ?(意味不明な質問ですね。)

No titleNo title

お久しぶりですーっっ!!
ちょっと引越ししたりとバタバタしておりまして・・・っ。
っていうか、いつの間にアニキカテゴリーがっ?!
それにしても、こんなアクティブなアニキに会えて感激です!!
車の手入れしたり屋根の上で黄昏たり、たまには街にもくりだしてたなんて・・・。
特に屋根に上ろうとしているアニキの優しそうな顔ったら♪

No titleNo title

pipiちゃん
ちーっす!アニキ1号っす。
オレもpipiちゃんとルミナリエってとこ、行ってみたいっすよお~!
しかし、なんか紛らわしいアップの仕方をしちまってすいませんでしたが、
オレは屋台から手が離せないっすよ。もちクリスマスも営業っすよ。
でも自分でバッソをふるまってあげることはできないっすよ(泣)。

そうなんす、ついオレの妄想風にアップしちまいやしたが、あのアニキは実在するお方なんす。
あるブロガーさんのお宅にお住まいなんす。詳細はもちっと待ってておくれやす~!ネ♪

No titleNo title

ジオさん
こちらにもコメントありがとうです♪
そうなの、なかなかすばやい動きでしょー(笑)?そしてうちのPCで見ると
すんごく音がデカイんだけど、ジオさんのところではそうでもなかったでしょうか。
バックに流れているのが呼び込みの音楽…アニキ屋台のテーマ曲なのです。
うち、住宅密集地にあるので、家の中でアニキを動かすだけでもこの曲が
隣近所に聞こえてしまいそうで非常にハラハラドキドキなんです(爆)。

そしてわお~!ジオさんもストーンズがお好きとは!!
でもってそうです、あのスライダーズです!そんな質問をしていただけて
めっちゃうれしいですわ~!
ぜひ今度はジオさんと音楽の話もできたらいいなーなんて思いまス♪

No titleNo title

がはははははあ。なんですかぁ、このアニキわっ!
音楽がまたいいですね~。She's a Rainbowでもいけそう(笑)
右上のストーンズボトルは何ですか?気になるー。

No titleNo title

nyaoko_surfさん
わー、お久しぶりです~!!お変わりなくお過ごしかしらとちょっと心配して
おりましたが、お引越しされていたのですねー!お疲れ様です~。

アニキカテゴリー、うちのアニキ3人衆をお披露目した時にこっそり作りましたの(笑)。
そしてこのアクティブなアニキはあるブロガーさんのお宅のお方なのですが
(まるで自分ちのアニキのようなアップの仕方をしちゃっててスミマセン)、
私も会えてすんごい感激でした~!
ちゃんとしたご紹介記事?もアップする予定ですが、このアニキ、ほんと
やさしい顔してますよねー。うちのアニキたちそっちのけで惚れちゃったわー(笑)。

No titleNo title

b_nomadさん
こんにちは~!
ねー、このアニキ、すごいでしょー!! 
そして私はほんとにもう、この夢のような行動派アニキにそばにいて
欲しくてたまらなくって~。まじ、アニキ病ですわー(爆)。
ううっ、シーズアレインボウがテーマ曲のBAKSO屋台って、いいなあ(笑)。
出来もしないくせにカスタマイズ欲?が妙に高まってきちゃいますわあ。

あのストーンズボトル、オフィシャルストアで売ってるクリスマスギフトで、
HPの画像を勝手にのせちゃってます(汗)。
でもねー、このワインセット、ににに、210ドルもするのよ。
買えないわー。でも欲しいわー。と思って、あのロゴ画像のところに
つい飾ってみました(笑)。今度はベロエプロンをのせようかと思います!?

No titleNo title

こんばんはー!
マッチョ焼きにすっごいうけました(笑)
それにしても、この青のアニキは後ろ姿まですっごいマッチョなのですねぇ、
と写真見て思いました。うちのオレンジのメットかぶったアニキ、
もちろん前面は超マッチョなんですけど、後ろはなぜだか普通な感じ・・・
そうなんですよね、ほんと超爆音なんですよねぇ・・・

No titleNo title

ほんと、このアニキはアクティブだったよねー。(コキ使ったとも言う)
ったく元はと言えばキョーダイなのに里親さん違いでこうも差がついてしまうとは。。。
続きはどういう展開に持ってくのか楽しみ~。私も追っかけてこのネタ、アップしますわー。
まずはオフ会の様子を載せたのでTBさせてもらいました。

No titleNo title

ひなたさん
こんばんは!
マッチョ焼きはアニキも私もかなりお気に入りです(笑)。
ところでひなたさんちのBATORアニキのメットはオレンジなんですね!
へえ~、あのアニキたちもいろいろあるんですね、もしや。
でもうちの嵐アニキも確かに後ろ姿は普通な感じです。
やっぱりバイクに乗ってる分だけ、筋肉を使ってないってことなのかしら…(笑)。
しかしあの超爆音だけは、もうちょっとコントロールできるとありがたいですよねぇ…。

No titleNo title

ベッティーナさん
こんばんは!
ええ、ほんとに、かなりコキ使わせていただいたかも…(すみませぬー)。
しかしそれにちゃんと応えてくれるのがまたすごいですよね、このアニキ。
続きの展開、ちょっと悩みすぎました。ベッティーナさんがおもしろーく
アップしてくれるのを楽しみにしてまーす♪(またもや他力本願)
ベッティーナさんのオフ会の様子、先に見させていただいたんだけど
かなり爆笑させてもらったわー(笑)。後ほど改めておじゃまします!

No titleNo title

こんばんは~~ぁッ☆
生でァニキが動き回ってるのを見たトキには衝撃でしたケド,そぅ②,こんなカンジでしたょ~~ぉ。
久々に見てテンションめっちゃ上がりましたッ(≧▽≦)
ぃっか動きが制限されなぃ広ぃ場所で見てみたぃです。

No titleNo title

もひょつさん
こんばんは~!
むふふ、そうだよね、もひょつさんは動く生アニキに会ってるんだものねー!
初対面の時は衝撃だったでしょうね、ほんとに(笑)。
それにしても、うちのアニキがもひょつさんのテンションを上げてくれたなんて、
アニキ冥利に尽きますわー!
なんか意味不明なこと書いてますが(爆)ありがとう~♪
では今度もひょつさんとバリで滞在が重なったら、どこかのビーチあたりで
思いっきりアニキたちに動き回ってもらおうと思いマス!
ププタン広場とかでもいいかな(笑)?

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)