猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示するささやかに深く満たされる「お疲れさん」タイム

FOODS



うまい餃子とビールがあれば、もうそれだけで十分。
またがんばろって心から思えるのでした。
あくまでも「うまい」餃子っていうのがポイントだったりするのですけれども。
神保町の『スヰートポーヅ』の餃子はやっぱりとてもおいしーと思います。ラブ。


ではでは皆さま、よい週末を~♪

コメントの投稿

secret

No titleNo title

いやー、懐かしい。
以前、御茶ノ水で働いていたときにずいぶん食べました、ここの餃子。
大好きです~!
久しく食べていないなー。
近いうち、是非行ってみます!って、言ってるそばから涎が出てきました。ジュルッ。

No titleNo title

今朝、この記事を見てしまって餃子の口になったので、今夜は
いつものまかない担当友人宅で20時よりギョウザパーチーと相成りました。
昼間に仕込みをしておいたので現在一旦自宅へ戻ってビールやおやつなど
各自持ち込みものを物色中(笑)でもこの画像見たら、瓶ビールな気分!

No titleNo title

あー、私もこの画像見たら、餃子が食べたくなっちゃいました!
皮がぱっりぱりな感じがいいですね-
私の口の中のイメージは”点天”の餃子になっちゃってます。
”点天”の餃子は、誰が焼いても、ぱっりぱりになるんだよなぁ。
あぁ食べたい。今からお取り寄せしようっと!

No titleNo title

hiyokoさん
こんばんは~!
おおっ、hiyokoさんも通われていたのですね、このお店!
ほんっと美味しいですよね~♪ あぁ私も思い出したら涎がー(笑)。
ピークタイムはやはり激混みですけど、そこをはずすとゆっくり食べられて
いいですよね!(と、なんかすごく当たり前のこと書いてますね、また・爆)

No titleNo title

viajeraちゃん
こんばんはー!
わおっ、ギョウザパーチーとはうらやましー!!
今頃はまだ盛り上がっている頃かしらー?いいな、いいなぁー!
しかしほんと、餃子の口って、なる時はなっちゃうよねー(笑)。
私も自分でアップしておきながら、すっかりまた餃子の口ですわ…。

No titleNo title

Pちゃん
こんばんはー♪
うほっ、点天!! 私も去年初めて買って食べてみたんだけど、
ほんとにうちで焼いてもぱっりぱりにできて感動しました~!
あのパリパリ感はかなり好みですっ。美味しいよね~。
あー私もまたすんごく食べたくなってきちゃったわぁ、点天の餃子も~っ(笑)!

No titleNo title

 こんばんは☆
 
 餃子・・・久しく食べて・・あっ食べた 笑
 ウブドにある「ウブド ラヤ」で「野菜とテンペの餃子」を・・。
 よく考えたら野菜と納豆の餃子みたいな感じよね??? 
 お味は普通~でした。良くも悪くもなく・・・・。
 
 この餃子は美味しそうね~~?
 こんな時間だけど、むしょう~~に食べたい・・。
 食べたい・・食べたい・・。
 
 徒歩5分にある餃子の王将に走りたい気分です 笑
 
 関西人でありながら、まだ点天を食べた事もないんです~。
 
 餃子とビール。あいますね~。
 

No titleNo title

棒餃子~♪
今夜はホントは中華料理屋さんで飲みだったんだよなぁ…
あまりの風雨に断念してしまった鯔です…
だって,えら呼吸の仕方忘れた…(--;)

パリッパリの餃子を口の中の皮むけるの覚悟で
頬張るのが美味しいんだわ,これがまた!

No titleNo title

pipiちゃん
こんにちは~!
徒歩5分圏内に餃子の王将があるなんてうらやましいですわぁ~!
点天もほんとおいしいよん♪ビールに最高ですっ。
ウブドラヤの野菜とテンペの餃子というのはダイエット向きな感じですねー。
私は積極的にそういう餃子を選択しないといけない身なのですが…ですが…(爆)。

No titleNo title

鯔ちゃん
こんにちはー!
いやー昨夜の風雨はすごかったですねぇ。
鯔ちゃんが呼吸困難に陥らなくてよかった!(というかその鯔ちゃんの一言、おもしろすぎ~・笑)

うんうん、パリッパリの餃子を頬張るのって最高!
ちょっとまた点天の話でしつこいですが、あれがまたぱくぱく頬張るのに
ちょうどいいサイズなんですよねー。あー食べたい…。

No titleNo title

きたぁ~!!! コレって棒餃子ですか?
イイ色してますねぇ~、パリッと感がヤバイです♪
これ見た瞬間、今夜のメニュー変更です!
冷凍庫で温存(?)中のまさしに決定☆ビール買いに行かなきゃ!

No titleNo title

nyaoko_surfさん
こんばんはー!(レスの順番を間違えてしまってゴメンなさい!)
これ、棒餃子です~!ほんと見た目のままのパリッと感なんですよ♪
そしてnyaokoさんのお宅では今夜はまさしの餃子だったんですね~!
うらやましすぎます。あー私もまた食べたい~~~(笑)。
またお取り寄せしなくてわー。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)