猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示するGWKでポージング

BALI―ひとやくらし



のっけから非常に粗い画像で、お見苦しくてすみません。
↑こちらはGWK(Garuda Wisnu Kencana)カルチャーパークの
ガルーダ・ウィシュヌ神像。
(GWKについては『ウェンディー ツアー バリ』さんの紹介記事をご参考までに
勝手に貼らせていただきます)

この像はとにかくでかい。
この像をほぼ全部入れながら、被写体の全身もばっちり入った
記念写真を撮るにはどうしたらいいのか。
結構、何気に苦心?するところでありまする。
もちろん、この像の前でポーズを決めるほうもね…。


エントリーNo.1!
まずは控えめに?はしっこのほうで片膝立ててしゃがんでみましたよ。



エントリーNo.2!
同じくはしっこのほうでダブルピースしてみましたよ。



エントリーNo.3!
ど真ん中で……ルイ・ルイ!?byヨースケタガワ

(以上、ウィシュヌ様の頭のてっぺんまで入っていないのは、
ひとえに私の腕のせいなり。あしからず~)

もっと小さな像の前でも撮影してみました。



エントリーNo.1!
まずは普通に立ちポーズ。両手をぽっけに突っ込んじゃったりなんかしてね。



エントリーNo.2!
つづいてはなぜか中腰。
これでグローブをはめていたら野球の守備もバッチリね、なポーズですが、
インドネシア人、アンマリ野球シラナイネ……。



エントリーNo.3!
………もしやあなた、ちょっとお疲れっすか……? のsantai(relax)ポーズ。



エントリーNo.4!
………正直、ここまでカッコつけられちゃったら、
近くに寄って撮るしかないよねぇ…のザッツ俺様ポーズ。

皆様はどのポーズがお好みでしょうか?(爆)



個人的にはやっぱり、こうした自然体(というか野性的というか)なポーズが好きなのですが。
でもどんな時でも彼ら(デンパの悪ガキーズ)を撮影するのは
とてもおもしろかったので、また自己満足的にいつかアップしてしまうかもしれません。
ちなみに写真を撮るぞ~というと、↓こういう即興アクションを
次々に思いつくヤツらでございました。



(一人はマジで爆睡中)

コメントの投稿

secret

No titleNo title

アハハー!超うけるぅ~ポージングの数々(笑)
おっと!こちらにも失礼しまーす!
やっぱワタクシとしては、とことん、ここまでかっこつけるかー?(笑)的ポージングの№4が好き?

No titleNo title

こんばんは!
エントリーNo.2の中腰の写真、もう野球の守備やってるようにしか見えません~(笑)ボウズなとこも高校野球っぽいし。。。
バリバリさんと同じく、ブロマイド的なNo.4もいいですわ~(笑)。
めちゃくちゃ楽しませてもらいました~、続編期待してます!

No titleNo title

こんばんは~~!!
ぁはは~,バリバリsanとシュミ同じだ~~。
私も『俺様ポーズ』に①票ですッ☆

No titleNo title

ロウガン(老眼とも書く・・)でよく見えませんが、イケメン捕まえて撮影会ですかー?!
うらやましいなー。(本気!)
パーカの子はKAT-TUN の田中君チック?
って、顔じゃなくポーズでしたね!
んー、どれかなー、やっぱ俺様かな??
この俺様の子、グラサン(よね?)が所さんしちゃっているんですが、、、。
流行り?

No titleNo title

バリバリさん
こちらにもありがとう♪
ポージング、みんな他の人とかぶらないようにいろいろ考えているのが
伝わってきて、それがまたなんとも涙ぐましいというか(笑)、おもしろいのよねぇ、ふふふ。
おおー、そしてバリバリさんが一票入れてくれたNo.4、
人気が超高い感じですわよーん!!

No titleNo title

ひなたさん
こんにちは~!
まさしくそうですねっ!ボウズ頭だからなおさら野球っぽいんだ~! と
ひなたさんのコメントを読んでとってもナットクしました(笑)。
でも足元がサンダルとは、守備をちょっとナメすぎですけどね!?・爆
そして確かにNo.4はキマってるといえばキマってるんですよね、
そうそう、ブロマイド的に…(笑)。

No titleNo title

もひょつさん
こんにちは~!
もひょつさんもNo.4ですのね~!
「俺様ポーズ」に清きご一票ありがとうございますっ(笑)!
この俺様ね、性格もとってもいいんですよ~。って、ポージングには
そんなの関係ないっ!ことですよね、おぱぴ…失礼しました~(笑)。

No titleNo title

hiyokoさん
こんにちは~!
ちょっとちょっと、hiyokoさんったら、ロウガンなんかじゃないでしょー(笑)!
こんな小さい写真なのに、パーカーのコの顔がKAT-TUNの
田中君チックということまで見抜くなんてー(笑)!
マジで恐れ入りましたワ…ほんと田中君系統の顔でしたから~!
ちなみにこの写真、またまた古くてスミマセンが7年前のものなので、
俺様君のグラサンは確かに当時の流行りだったかも(笑)!?
所さんですよね……。

No titleNo title

やまさま、こんばんにゃ。 わたしは、ホワイなぜに(by Yazawa)的な
意味もこめて中腰くんのポーズに1票でつわ!
だって、集合写真じゃあるまいしなぜソロ写真なのにその姿勢よ!(爆)
しかし男の子ってほんとにポーズとりたがるよね。
私の友人(日本人ですが・・・)は世界の街角及び彫刻等の前で
必ずジャンプ写真撮ってました。同行時はジャンプ写真につきあわされ
ましたがあれって人数増えると飛ぶタイミングが合わなくてなかなか
いい写真が撮れないのよねーー。

ところで、No4の下の集合写真は
アイーン(左)とヒゲダンス(右)と♪ペッパ~警部♪(中)でつか?

No titleNo title

viajeraちゃん
こんばんは~!
わたしゃタイチョの「ホワイなぜに(by Yazawa」に一票入れるよー(笑)!!
そのフレーズだけでツボに入りすぎちゃってもうだめじゃ、おもろすぎ~(笑)!!
ジャンプ写真は難しいよね~! でもみんなバラバラなのって、
ずーっと後になって見るとまた楽しかったりもするよね?ふふ。

>アイーン(左)とヒゲダンス(右)と♪ペッパー警部♪(中)でつか?
うっ、うますぎ!!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)