猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示するみそ&なす青龍ツアーの夜①でもそんなのカンケーねぇ…!?

FOODS


7月あたりからちょこちょことアップしてきました、
例のお蕎麦屋さんのメニューボード
毎度しつこくてスミマセンが、冷やし国原知事、ホリイ・ザ・ブートキャンプにつづき、
2007年9月下旬は下記のようになっておりました。


そして2007年10月。
また新たな“旬の人”へと、バトンタッチされていました。


正確には旬の「人」ではなく「ネタ」ですけれども、
あの人そのものだもんねぇ、これは。


……というか、「そのナス関係ネェ」といわれても
①も②もメニュー名はごくごくフツーじゃー!
みそ青龍となす青龍はどこにいったのじゃー!

実はこの日は、あのブロガーさん(次回ご登場いただきます♪)と
「“みそ青龍・なす青龍”腹くっちくなるまで食うべツアー」を
決行すべく、こちらのお店に伺ったのでした。
で、ふたんじぇ(二人で)お店の前まで行ったら、
このホワイトボードのお品書きがすでに変わっていた、
というわけでありました。
「そのナス関係ネェ」でも腹くっちく(満腹に)なれれば
「そんなのカンケーねぇ」か。おっぱっぴーですか。
と思いつつも、みそ青龍となす青龍にもやっぱり未練がー!!
果たしてこのツアーの結末はいかに!?

次回へつづきます。

コメントの投稿

secret

No titleNo title

鍵コメbaik2です。
いい感じに始まり(?)ましたネ!?。

「あのブロガー」登場で、もしワタシの画像が使われるのであれば、願わくば
下半身(首下)辺りでご勘弁下さいませネ!?。(恥ずかしいので♪)
よろちくビ~。
次号?、期待しちょりま~す♪

No titleNo title

毎回ながら、すごいお店ですよね(爆笑)
そんなに名前変えていいのか~?
次回がかなり楽しみです。

↓も笑いました。
海外ってなんでこういう人が多いんだろう(笑)
通りすがりの人なのに(私のカメラで)写真撮ってくれと言ってきたり、
頼みもしないのに紛れて写る人とか、後で見るとそれはそれで楽しいんだけど。
このお兄さん、かなりイカしてますね(笑)

No titleNo title

やはり、その後の相撲界の不祥事相次ぐでホリーさんも相撲ネタを自粛?
そんなの関係ねぇ、と「○青龍」のままゴリ押せなかったホリー隊長の
そこはかとない分別を感じるワタクシであります。
そして、そんな更科の救世主がオッパッピーとは!(爆) ぶはは!

やまさま、ダイジョブダイジョブ、ホリー隊長のことだから○朝龍復活時には
復活メニューが登場するってば(笑) ←淡い期待

No titleNo title

カギコメさん
もちろん、もちろんでーす!! その件はらじゃ!でーす。
今後もこれはちょっと…というような部分がありましたら、
カギコメ等で速攻お知らせくださいませ~!よろしくでございます。

No titleNo title

b_nomadさん
ねー、すごいですよねー(笑)!
いやほんとに私としても、次回もぜひ読んでいただきたいです!
ありがとうー♪

↓このお兄さんもホント、イカしてますよねー、むふふ。
でもほんと海外って、知り合いじゃないのにちゃっかり被写体に
なっている人率が高いんですよね(笑)。
またその写真が妙にキマってたりするもので、後から楽しめちゃうのよね、ぷぷぷ。

No titleNo title

viajeraちゃん
もうタイチョったら!するどすぎですわよー(笑)!!
まさにその通りでございますのよ的展開をこれからアップしますわよん~!?
このホワイトボードで「オッパッピー」を見た時にもかなり吹いたけど、
タイチョの「そんな更科の救世主がオッパッピーとは!」の一文に
笑いが止まりましぇーん!たすけて~(笑)!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)