猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示するいかす!お菓子天国@ハルディス・ギャニャール

BALI―バリごはん



『HARDY’S GROSIR GIANYAR』にて。
バースデー・ケーキのサンプル。
きっと年の数だけのっている!? ヒヨコちゃんたちに釘付け。



下のお人形さんのバースデー・ケーキもいかしてます。
苺のおうち(写真だと見えにくいかな?)までついてるし。



いろんな顔があって見飽きないスマイルクッキー。
ちょっとつけ損じたチョコがペコちゃんの舌のように見えたりとか、
なーんか愛嬌があるのよね。



カラフルなクルプック・ダウンに意味なくウキウキ。
超楽しい気分にしてくれるスーパーマーケットなのでした。

コメントの投稿

secret

No titleNo title

いやーん何これ? ひよこがピヨピヨしてるのね。
でもって青いうんこみたいな帽子かぶってる?
可愛すぎるーー。でも食べたくないーー。

No titleNo title

このタイトルだけで年代バレバレじゃないですか(爆笑)
私はちょっと微妙な顔もあるスマイルクッキーが好きだなぁ。

No titleNo title

こんばんはー!
わあー、このカラフルなケーキ、見た目は超ラブリーね?だけど私もPちゃん同様食べたくはないかなー?(笑)でもどんなお味か興味あるっちゅえばある(爆)

No titleNo title

ヒヨコの頭に、アラレちゃんうんち(古!)乗ってる~
ぎゃー、イカシすぎてる!!

今年の誕生日にはぜひ、このヒヨコちゃんを年の数買いに行こうっと!
ただし、ヒヨコだけで結構。ケーキ本体は、遠慮

しかもヒヨコも近所のガキンチョに配り、自分で食べはしないだろう。きっと(笑)

No titleNo title

Pちゃん
とってもおめでたさ満点のデコレーションでめちゃ注目度は高いけど、
ちっとも美味しそうに見えないというのは大きな弱点よね…(笑)。
でもヒヨコちゃんは可愛いよね♪やっぱりこの青うん帽子(?)が
いいアクセントになってるんですなー!

No titleNo title

b_nomadさん
あれっ?バレバレでしたか、やっぱり?(しらじら~・笑)
いやー、あの時代もホント「昔」と呼ぶにふさわしいほど前のことに
なっちゃいましたね…(と、もうこの話はこのくらいにしておこう・笑)。
スマイルクッキー、ちょっと微妙な顔のコが私もたまりません~。
というか正しい顔というものがまるでなさそうなところもいいですよね(笑)。

No titleNo title

バリバリさん
こんにちは~!
ホント、見た目は超ラブリーなんだけど、食欲はそそられないケーキなのよね…(笑)。
でも私もどんなお味かは気になるので、一口だけ味見させてほしいなー
とか思ってしまいます(嗚呼、食い意地マンなり・爆)。
意外とびっくりするほど美味しかったりして!? …と自分で書いてみて
思ったけど、まずありえなさそうよね、やはり…(笑)。

No titleNo title

viajeraちゃん
アラレちゃんうんち、に思わずウケちゃいましたよ~(笑)。
タイチョもPちゃんもホント楽しいなぁ。いかしてるわん!
誕生日にヒヨコちゃんを年の数だけ買いに行くの、いいね~!
でもって、それをもらったガキンチョちゃんたちも喜ぶだろうねー。
できることなら私もひとつ分けてほしいぞよ(笑)。

No titleNo title

いーねー、楽しいねー。カラフル好きにとってはこの色合いだけでも
惹かれるのに、ひよこの頭にう○こが乗ってるなんて楽し過ぎー!!
あと、スマイルクッキーも日本ならこんな不揃いを商品化するなんて
絶対にあり得ないですわ。
この顔描いてる職人はむしろ狙っていろんなバージョン作ってるとしか思えないわぁ。
だって一番左下のなんて目も口も中央に寄りすぎだもん。
私もGWに東部からの帰り、ギャニャールのハルディスの前を通ったの。
こんなパラダイスが広がってたなんて、立ち寄ればよかったー!

No titleNo title

ベッティーナさん
ねっ、楽しいですよね~!
そしてスマイルクッキーのいろんな顔はあえて狙って描かれたもの。
あはは、その説もおもしろすぎなんですけど~(笑)。
そういわれてみればそうとしか思えなくなってくる顔ばかりで(笑)!
ギャニャールのハルディス、なーんかよかったですよん!
でもちょっと中の冷房のききがいまいちで、買い物してると微妙に
暑いんですよね。もしやエコなスーパーなのかな?

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)