猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示するサヌールビーチホテル@SANUR⑤このホテルでのお気に入り

BALI―サヌールビーチホテル



こんにちは。



ワタシ、夜になると明るくなります。



庭の別のところに友達もいます。かっこいいでしょ。




花飾りをつけた石像はよく見かけるけれど、



こ、これは……。              



こちらの王子様も花飾りがよく似合っているのですが



王女様はさすが超華やか。
(王子様とか王女様とか、勝手に呼んでます)



cantik ya~!
でもその微妙なtoo much感がどしても笑いを誘うのよー。王女よ、すまぬ。



夕方になると王子様もさらにドレスアップ!



王女様もちょっとだけドレスアップ!



そしてライトアップ!    きゃー。



にゃは。

庭の飽きなさ度では個人的に過去最高クラスのホテルでした。

コメントの投稿

secret

No titleNo title

庭師の密かな楽しみが、やまさんに気付いてもらえてよかったなりね。

No titleNo title

あはは、おもしろいね★
なかなか他人とは思えない置物もあっていい感じです♪
最後のハロウィーンみたい・・・

No titleNo title

こんばんはー!
アハハ!ココのお庭、見てて飽きなさそう(笑)
バリのホテルのお庭の石像(?)って面白い顔の物もあって見るの楽しいよね♪

No titleNo title

あはは、おもしろ過ぎ~。こんなtoo muchな花飾り見たことないです。
飾りと言うよりは頭に花が咲いちゃったって感じですね。
最後のライトアップされた顔、まさにニャハって表情だわ。

No titleNo title

Pちゃん
庭師の方々、楽しんでますよね~。でもどっちかというと密かというより
わりかし主張が強い感じだったので(笑)気づいている人は案外多いかも!?

そして皆様にここのおもしろさ(笑)について共感!?していただけて、
私としてはホントよかったなり~!というかとてもうれしいなりっ!
ありがとう!

No titleNo title

ぱうだーさん
確かに、最後のはカボチャでもありそうですね~(笑)。
そしてとくにここの庭でライトアップされたオブジェの数々の雰囲気が
どこかで見たことのある何かに似ているーとずっと思っていたのですが、
まさにハロウィーンのそれに近かったんだ、とやっとわかってスッキリ
しました(笑)。ありがとうです! しかし、他人とは思えない置物て(笑)。

No titleNo title

バリバリさん
こんばんは♪
そうそう、面白い顔の石像とか彫刻とかたくさんありますよね~!
ホント、見ていて楽しいよね♪
しかもここは時間帯によって花の飾りつけが微妙に変わってたり
するから、マジで飽きませんわよ~(笑)。
次の日はあの王子と王女はどんなおめかしをさせてもらうんだろう?って
帰りの飛行機の中でもちょっと気になったりしてました(笑)。

No titleNo title

ベッティーナさん
やっぱりそうですよね!こんなにtoo muchな花飾りってないですよね。
私もここまでのは初めて見たんですよ~。よかった(笑)。
そして「頭に花が咲いちゃったって感じ」というベッティーナさんの表現の
的確さにマジで爆笑中です。わははー!
この王女のキャプションにそれ以上にぴったりくる表現はないわー(笑)。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)