猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示する素晴らしい景色 by PATAL KIKIAN@SIDEMEN

BALI―パタルキキアン



ミック・ジャガーが泊まったお宿だから行くー! という単なるミーハー心ゆえに
出かけたSIDEMEN(KARANGASEM)のロスメン『PATAL KIKIAN』でしたが、
ここの景色は本当に本当に!すごかったです。
自分で撮ったこのデジカメ画像を見て「これじゃ全然伝わらないよぉ」と思わずがっかり。
あまりにも目の前に広がる風景は大きくて、圧倒的なものでした。
(せめてもの思いで今回はちと大きなサイズでアップさせていただきます~)
今回のバリ旅行で、もっとも印象的だった場所のひとつです。

現地からも記事をアップしたいなと思ってノートPC持参で行ったものの、
諸事情などによりまったくアップしないままに時は過ぎ、
昨日帰国しました。あっという間すぎな日々でしたー。
またしばらくの間、ポツポツと旅日記をアップしていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします。
(このパタル・キキアンというお宿のことやSIDEMEN周辺のことについても
追々アップしたいと思ってます)

コメントの投稿

secret

No titleNo title

おぉー!!! お帰りなさいませ!!
お待ちしてましたよっ♪
しかしまたスゴイ景色だー!!! けっこう伝わってきますよ。
このモヤ~っと煙ったような熱帯の山の間にワ~っと広がるライステラス!
まさに映画のセットのようなウソのような景色!
かなり感激!旅日記期待してまーす。

No titleNo title

gunungさーん、お帰りなさ~い!
わあー、この宿ね、実は私もかなり気になっていたのー!
やっぱこの雄大な景色はすごいな~。
やっぱ実際体感したいわ~。
詳細レポ、ゆっくりでいいので楽しみに待ってますね~☆

No titleNo title

こんにちは~♪
なんとgunungpohonさんが帰国(笑)している間
私もモロッコに帰国(笑)しておりました。
正にびったり同じ時期でしたね。
ミックが泊まったホテル!この写真でも十分壮大さは伝わってきますが、
私もモロッコの雰囲気も伝え切れなくて、あ~ん(悲)と毎回ぐったり。
またまたバリ・トピック楽しみにしてますね♪

No titleNo title

お帰りなさ~い★
サヌールではお世話になりました。
3週間は長くて裏山でございますね~!
最新オゴオゴ・レポも楽しみにしていますからぁ。

No titleNo title

おかえりなさいませ。
旅レポ、楽しみです。

No titleNo title

gunungさん、おかえりなさ~い!
早速、すごーい眺め!てりまかし~♪
フォトもビックで見応えありますね(^^)v
それにしても長旅されてましたね・・・(ニュピまで、、裏山です・・``*
レポ楽しみにしてますYO~!

No titleNo title

gunungさん、おかえりなさーい!そしてあちらではとってもとっても
お世話になりました!!最高にいい思い出になりました。
おー、PATAL KIKIAN想像以上に壮大な眺めだー!!実物はこれ
以上にすばらしいって?あーん、見てみたいよー。
でお宿では・・・出た??

さてさて、いろんなレポが今からとっても楽しみです。
まずは長旅の疲れを癒してくださいませ~。

No titleNo title

nyaoko_surfさん
ただいまです~!
この写真でもちょっと伝わってくれたみたいでとてもうれしいですわっ!
本当に現実にあるとは思えないっていうか、うん、まさにウソみたいな
景色でしたー。
機会があったらnyaokoさんにもぜひ行ってみてほしいなぁ♪

No titleNo title

バリバリさん
ただいまでーす!
バリバリさんもここ、気になってたのですね~!
ここってアメドに行く時や帰りに寄りやすいロケーションでもありますよね。
もうほんっと、ぜひぜひ体感してほしいでするー!!
ちなみにこのお宿はご飯もおいしかったよん(笑)。
詳細レポ、待っててくださいね♪

No titleNo title

b_nomadさん
nomadさんももう日本におかえりなさいなのかしらん!
同じタイミングで恋しい国へと帰国(笑)、なんだかうれしい偶然です!
そしてnomadさんの写真を見る度にモロッコの雰囲気はすごーく
感じているのですが、ううむ、そうなんですかぁ。でもホント目の前に
あることのすごさって、もうやっぱりそこでしか感じられないものでは
ありますよね。
ちなみにこのお宿、D・ボウイさまもお泊まりになられたようですわ。
ミックもなんだけど、若かりし日の写真があったの(笑)。

No titleNo title

ぱうだーさん
ただいまです~!
サヌールではこちらこそありがとうございました!
最新オゴオゴレポはちょっと先になってしまうかも、ですが
オゴオゴ関係でもアップしたいことは満載なので、どうぞよろしくです!

No titleNo title

fisheyesさん
ただいまです!
なんだか気づいたら終わっていたという感じの旅だったので、
長く滞在していたわりには中身の薄いレポになりそうですが(汗)、
どうぞよろしくです!

No titleNo title

shinjiさん
ただいまで~す!
正直なところ、この景色はぜひともshinjiさんに撮ってほしいわーと
ほんっと思ってたんですよぉ、この時(笑)。
ぜひぜひいつかよろしくお願いします(いきなり懇願)。
そしてshinjiさんのほうが長旅されていたじゃないですか~(笑)。
楽しい時間ってホントあっという間に過ぎちゃうものですよねぇ…。

No titleNo title

ベッティーナさん
ただいまです♪こちらこそあちらではお世話になりました~!
私の中でもかなり歴史に残るオゴオゴ祭りとなりましたですー。
(私信ですが、改めてゆっくりメールしますね!)
ここの景色、ホントに実際はもっとすごいのー。当然ながら左右にもっと
さらなる広がりがあるし、アグン山がもっとぐぐっと近いのよぉ。
お宿のほうも心配していたものは何も出なかったので(笑)、
いつか機会があったらぜひぜひ行ってみてほしいですわん♪

No titleNo title

gunungpohonさん こんにちは~
お帰りなさい♪
PATAL KIKIANに滞在されていたなんて~本当にオドロキです
渡バリ中にここにたどり着いたのも不思議だし・・・
実際にその場所に立ったら
きっと想像を遥かに超える景色が目の前に広がるんでしょうね
改めてPATAL KIKIAN 一度は訪れてみたいホテルになりました
パブリックなスペースや食事などのレポも楽しみです
又遊びに来まーす


No titleNo title

ショウガさん
こんにちは!ただいまです~!
そうなんですよ、私もオドロキでした。ショウガさんがコメントを入れて
下さったタイミングも、私がバリにて「次の行き先はパタル・キキアンだー!」
と、自分的にとても盛り上がっていた頃なんですよねぇ。
ホント不思議なご縁ですわー!
そしてここの景色は本当に想像を超えたものでした。
パブリックスペースはちょこっとしかないんだけど、敷地が広いので
ちょろっと散策したりするのも楽しかったですよ。
レポはもうちょっとお待ちくださいね~。どうぞよろしくです♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)