猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示するオゴオゴと一緒に記念撮影する場合

BALI―オゴオゴ&ニュピ



はい、ポーズ!



うんうん、そんな感じ。



右のピンクのシャツの彼、うん、わかる。



しかしポイントは表情まで真似することなんだねと教えてくれたキミ。最高!

オゴオゴと一緒に記念撮影をする場合、
オゴオゴと同じポーズをとるのはお約束のひとつです。
というのはウソですが、
カメラを向けるとごく自然にそのようにするバリニーズ男子は結構多く、
そうされるとオゴオゴもまた違った見え方になるような気がするのでした。
どのオゴオゴも一気にアニキっぽくなるというかね(かなり個人的な見解ですが!)。

コメントの投稿

secret

No titleNo title

わははー、これ次回記念撮影の参考にさせて頂きます☆
今年は念願の初オゴオゴ体験がほんと楽しみ!!
毎年、新聞オゴオゴしか見た事なかったもんなー(笑)
それにそれに・・もしかして初gunungさんも!?
お会いできたら嬉しいです?

No titleNo title

あははー。この最後の彼、めっちゃいい顔してるなー。
よう、これだけきれーに白目が出せたわ。すごい!

ってとこまで書いて、もう一回全部の写真見直したら、この彼は
3枚目の写真でも、かなり頑張ってるやん。
でもピンクの兄ちゃんに食われてもとるんは、ピンクの兄ちゃんのんが
だいぶん男前やからかな。

No titleNo title

gunungさん、こんばんは!
ぎゃははっ!
これ相当ウケマシタワ~。超オモシロイ!
最後の彼の表情なんて、もうお腹ねじれそうですわ~(爆)
私だったら、絶対噴出して、カメラを持つ手が震えて撮影不可能だと思われます(笑)私ももしオゴオゴちゃんと記念撮影することがあったら、マネてみたいと思います!

No titleNo title

みんなちょっと照れながらもちゃーんと同じポーズとるんだね、、、って
ほほえましくみてたら、最後のノリノリ写真でおおウケ~!!
でも実は3枚目から彼の存在にかなり釘付けだった俺でありまして、
Pちゃんとは逆でピンクの子が一番左の子(つまり4枚目の主役)に
完璧にくわれとると思ったべな~
スクロールして3枚目が見えなくなってもあの左の男子しか記憶になくて
オゴオゴのポーズが彼と同じだったような錯覚さえ覚えて本末転倒。
なぜに、おもろい方へおもろい方へと目線がそれてしまうのでしょうか・・・
でもこの青緑の悪霊、サーフィンしてるんだねー。それもおもしろーい

No titleNo title

こぱさん
ぜひぜひ、こぱさんとぱうだーさんとオゴオゴの3ショット記念写真を
渡バリ病棟にていつか見せていただけたら、すごくうれしいかも~(笑)!
そして私もおふたりにお会いできたらなーと思っております!
また改めてそちらにご連絡をいれさせてくださいませ♪
ホントに今年のオゴオゴ、楽しみですねっ!

No titleNo title

Pちゃん
ほんと、めっちゃいい顔してるよねー(笑)。
Pちゃんのコメントを読んでから改めてこの写真を見たら、今まで以上に
笑いが止まらなくなっちゃいました。白目がまじですご~い(笑)!
でもそうなの、彼は3枚目の写真でも頑張ってるのよね、とても。
それに対するつっこみなしのままアップしちゃいましたが、気づいてもらえて
よかった(笑)!そして私の中でこの彼は、永遠のフォトジェニック大将@
バリな存在かもしれませぬ(笑)。

No titleNo title

バリバリさん
こんばんは!
私もシャッターを押す瞬間はかろうじてもちこたえたんだけど、撮り終わった
後は死ぬほど大爆笑でしたよ~!やっぱりおもしろいよねっ、これは(笑)。
最後の彼はある意味、芸の域に達しているような気もしますが(笑)、
オゴオゴと一緒に記念撮影をする時にポーズをまねするのは、やっぱり
きっと楽しいハズ、と思いますわー!ぜひいつかcobaしてみてね♪

No titleNo title

viajeraさん
あはは、タイチョーは3枚目から彼に釘付けだったのねっ(笑)。
3枚目は厳密には?上半身が右の彼、下半身が左の彼で、ふたりが合体
するとちょうどこのオゴオゴのポーズになってる感じなんですよね
(もちろんふたりともそんなつもりは全くなかったはずだけど!)。
しかしそれよりもやっぱり、3枚目のうちから彼の表情もポーズも
おもろすぎ(笑)。ここまでやってくれる人はなかなかいないよ~って感じで、
かなり好きでした、この子(笑)。そしてそうそう、「なぜかサーフィン」の
オゴオゴもおもしろいなーと私も思ってたのですー。細かいところまで
見ていただけて、とってもうれしいですわん♪

No titleNo title

gunungさん、これ(オゴオゴと同じポーズで記念撮影)私もやりたい
よー!!
でも、4枚目の彼ほどの顔芸はムリ。この子おかしすぎるんですけどー!(大爆笑)
最初は人間に目が行ってたけど、じっくり見直したら2枚目のオゴオゴに
釘付けになりましたわ。まぁなんとパンキッシュなんでしょ!
トゲトゲのリストバンドにチェーンのネックレス、まぶたには安全ピンまで。
こういうのはみんなで話し合って決めるんでしょうか?それともヘッドマスターの
趣味なのかな?ほんとにいろんなのあって見てて飽きないですね。

No titleNo title

ベッティーナさん
ぜひやりましょー、オゴオゴと同じポーズで記念撮影(笑)!
こういう時には思いっきりはじけちゃったほうがやっぱりおもろいねと
あの彼が教えてくれた気がしましたが、でも顔芸は私もムリ(笑)。
そしてパンクスオゴオゴ、そうなの、ちゃんと小物までこだわってるんです
よねー。こういうちょっと作り手の趣味を感じるオゴオゴはバンジャール
ではなく、仲良しの友達同士のグループで作っていることが多いようなので、
多分みんなでノリノリで話し合って決めてるんじゃないかなーと思いますわ。
そのうちロッカーオゴオゴもアップしますね♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)