猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示するMET@NYCのShoe Ornament 2006

NYC



PINK SEQUINED SLINGBACK SHOE ORNAMENT
based on pair of evening pumps,1991
Gift of Victor Patin~o,1995
―THE METROPOLITAN MUSEUM OF ART―



TOKYOから、メリークリスマス♪
(この立体カードはGreating Life Inc.のもの)



RED FRENCH PUMP ORNAMET
Based on a shoe in the Costume Institute French,1921
Gift of Miss Isabel Shults,1978
―THE METROPOLITAN MUSEUM OF ART―

みなさま、よきクリスマスをー☆


コメントの投稿

secret

No titleNo title

連コメ失礼します。
へぇ、こんなオーナメントもあるんですねぇ。さすがMET、洒落てるわ。
1枚目の写真見たときはマジパンかなんかで出来てるお菓子かと
思ってしまいました。ほんとキレイ!いろんな種類欲しくなります。
海外のオーナメントは、ほーんとステキなのたくさんありますよね?
どうして日本には入って来ないのかなぁ。やっぱり買いにいくしかない?
でも、なかなかこのシーズンに海外に行けないのが悲しいです。
gunungさんもよいクリスマスを!

No titleNo title

ベッティーナさん
連コメありがとう♪
そうなんですよ~。オーナメントにされている靴はすべて、METに収蔵されている
靴コレクションのひとつらしいです。できればもっと種類を出してほしいの
ですが、10月末の段階ではちょびっとしか種類がなくて残念でした。
ただこの靴オーナメントはじめMETグッズって全体的にお高いので、
日本に入ってくるとますます高くなっちゃってあんまり売れないのかも(爆)。
でも海外のオーナメントってホント、素敵なものが多いですよね~。
もっといろいろ見てみたいですー☆
そしてもう本日も終わりですが、メリークリスマス、ありがとう♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)