猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示するAtl.city&NYC珍道中日記のはじまり

NYC



10月29日・Beacon Theaterの裏口@NYC
写真の女性が持っているのは、「I need ticket」と赤マジックで書かれた紙。

今回のニューヨーク行きの目的は、
ローリングストーンズのライブでした。

座席を確保していた、
10月27日・ボードウォークホール@Atl.city

チケットは入手できなかったけれど、
何らかの奇跡が起こってくれることに望みを託していた
10月29日・ビーコンシアター@NYC
10月31日・ビーコンシアター@NYC

以上、最低でも1本、奇跡が起きて最高3本(ありえないとわかってはいたけど)の
ライブを観る予定で10月26日に出発したのですが、
結局1本も観ることができなかったんだなぁ、これが。

それでもまったくローリングストーンズの音に触れることができなかったのかというと
そうではなく、29日のビーコンシアターではちょっとだけ、
本当にちょっとだけど素敵な出来事もありました。
そんな感じで下がったり上がったりの日々で、
しかしとにかく31日の午前中まではあきらめるということができず、
ローリングストーンズ中心に私としては動いていたもので、
まずはその記録からしばらく綴っていこうと思います。
読んでいただくにはちっともおもしろくない内容かもしれませんが、
私としてはちょっと今はとにかく書かずにはいられない心境なのでござる。
しばしおつきあいのほど、どうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

secret

No titleNo title

おかえりなさい!おつかれさま。
本当に本当に、残念だったね~。
珍道中、楽しみにしてますよ。

No titleNo title

とこちゃん
ただいまですー。ありがとう。
こんなにも「残念」という言葉がしっくりはまる出来事はいまだかつて
体験したことがなかったかもという感じです(ちと大げさだけど)。
そして本当に珍道中という言葉もぴったりの旅だったので、
楽しみにしてもらえると、とってもうれしいです~!

No titleNo title

gunungさーん、お帰り♪
ニューヨーク行きの目的は、ストーンズだったんですね!
そうかー、でも1回も見れなかったみたいで・・・それはホントに残念
でしたね(-.-)でも珍道中(笑)の方、楽しみにしてまーす!
ニューヨークはもう寒いんでしょうね?

No titleNo title

きゃぁ~やまさまおかえりんぐ~!
え"~、観れなかったの?そいつは残念だー。でも、日本に居て
後悔するよりもはるばるメインランドまで行っちゃったやまさまが素敵~
珍道中、かなーり楽しみです!
やまさまがお留守の間に、タイチョは初正嗣体験しましたよー
おいしかった~、そしてツボなラー油!実は、本来は「正嗣の会」だった
はずがおもわぬ「全国おとりよせ餃子大会」状態へと発展し、
正嗣をきっかけにおかげで色んなうまい餃子にありつけました。感謝。

No titleNo title

うわ~根性ですね。奇跡が起きなかったのは残念・・
でもその行動力はこの先なんか奇跡を呼ぶと願います!
旅日記ヨロシクです。

No titleNo title

聴けるか、聴けないか、、、、すごいです。
山あり、他に(谷)あり、、、珍道中、楽しみにしてます。
  • 2006.11.04 Sat
  • fisheyes
  • URL
  • EDIT
  • top↑

No titleNo title

バリバリさん
ただいまで~す!
まったく、こんなことって本当にあるのねーって感じの出来事があってね~(涙)。
ニューヨークは寒い日はすっごく寒かったけど、帰る前日とかは
半袖でもいいくらい暖かくて、NYの天候については比較的ラッキー
だったかも(笑)。
しばらくストーンズの話が続きそうですが、どうぞよろしくです!

No titleNo title

viajeraさん
ただいまで~す!
あーでもはるばるメインランドまで行くのって実はリスクも伴うものなんだと
いうところを、私は今までなめてたかもーと思い知らされた気分。
きっと珍道中もつっこみどころ満載かもしれませんわ(笑)。
ところで「全国おとりよせ餃子大会」なんてきゃー素敵!
おすすめがあったらぜひ教えていただきたいでする~っ!
私もおとりよせ大会、してみようかしらっ。

No titleNo title

ka2daさん
それがねー、私の根性なんて全然ヘタレレベルだわと反省させられるような
海外の筋金入りのストーンズファンの人々にも何人か会いまして、
別の意味での感動は大きかったです。
それと、プチ奇跡はあったので、それも日記の中で書いていきますね。
こちらこそどうぞよろしくです!

No titleNo title

fisheyesさん
私にとってもいろんな意味ですごい体験の連続でした。
文章的には少々荒っぽいことになってしまいそうですが、
しばしおつきあいのほどよろしくお願いします。

No titleNo title

gunungさん、お帰りなさ~い★
さすが筋金入りのストーンズおっかけsanですなぁ~

大昔、某地方にいた時はるばる武道館にライヴ観に行った事や、F1観戦ツアーに参加した時のことを思い出しました。
行きの時のワクワク感や同行の人たちとの盛り上がりは最高でした!
旅日記楽しみにしていま~す!

No titleNo title

ぱうだーさん
ただいまです~!
いえいえ私は全然筋金入りとはいえませんー(笑)。
できることならもっと追っかけしまくりたいところです、ハイ(笑)。
でもそうなんですよね、行きのワクワク感とか同行の人たちとの
盛り上がりとか、そういうのも全部含めて追っかけ旅(?)はすっごく
楽しいものだなぁと思います。そして今回の旅も結果オーライ!
旅日記、ちょっとだらだらするかもですけど、どうぞよろしくです!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)