猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示するゴーゴーニューヨーク

NYC



個人的な設定テーマ「センチメンタル回想ジャーニー・
インドネシア語の単語とともに」が個人的に中途半端な状態ですが
(でももはや自分的に時間切れ。あせあせ)
帰国後落ち着いたらまたポツポツと書きたいな、と思いますー。
とりあえずアップしたいなと思っていた言葉は
゛sombong bagus!"(意訳/高慢ちき、サイコー!)*高慢ちきって死語?
゛puas"(by辞書/満足した、充足した、満たされた、満たされていやになった)
のふたつです。

しかしインドネシア語について考えるよりも、英語は大丈夫なのか自分? と
今頃不安になっていますが、ニューヨーク&アトランティックシティに
ちょっとばかり行ってきます。

来週末には多分更新できると思いますので、
よかったらまた遊びにきてくださいませ~!

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)