猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示するおいしいパン

FOODS



フォカッチャ・オリーブ(231円)。
ふかふかの生地にオリーブ&アンチョビの塩気がきいていて、食の進む味。



キャソナードセザム(210円)。
バターの風味がしみこんだパン生地に、白&黒胡麻がたっぷり。
噛めば噛むほどその味わいがじわじわと広がります~。



プチバゲット(95円)。
プチ感がわからない写真ですが、そのままぱくっとかぶりつける大きさで食べやすく、
皮のパリパリ感もあますところなく堪能。
とっても香ばしい。

以上、恵比寿・ラ ブティック ドゥ ジョエル ロブションにて購入。
いずれも非常に満足度高し、でした。
このお店のその他のパンについてはこちらのサイトもご参考までに・・・。


コメントの投稿

secret

No titleNo title

gunungさん、こんばんわ!
うわー、パン好きにはたまらん!!!お腹が空いてきました~(-_-;)
フォカッチャ、ウマそう♪ワインに合いそうですね(笑)
あー、全部美味しそうだわ~。

No titleNo title

バリバリさん
こんにちは~!
私もこのフォカッチャはワインに合うはず!と思いました~。
オリーブとアンチョビときたら、やっぱりそれしかありませんよネ(笑)。
でもってお店に並んでいるパンも全部美味しそうだったので、
あれこれ買いたくなるのをセーブするのもひと苦労なのでしたー(笑)。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)