猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示するビーチのしつらい

BALI―タンジュンサリ



2006年3月29日、朝のサヌールビーチ。

“準備は万端。いつでもどうぞ”。

なんだかそんなふうに呼びかけられているかのようなビーチの佇まいだなぁと、
PCのMy Picturesの中にしまいこんでいたこの写真を見て、ふと思いました。
きっとこの時もそういう感じがうれしくてシャッターを切ったんだろうな、自分。
たとえあやしい雲行きでも希望にあふれ。


くーっ、今すぐこの砂浜に裸足で駆け出していきたい気分だぴょーん。




コメントの投稿

secret

No titleNo title

”ぐにゅ!”
 ふふ、この砂浜に一番に足跡つけさせて頂きました。

No titleNo title

Pちゃん
おはよう~!
わわ、先を越されちゃったー、って感じがまた好きだったりします(笑)。
私もすぐに続きますわ~!マカシ~☆

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)