猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示する札幌メモ①名所めぐり

SAPPORO&SENDAI



札幌市時計台。



北海道庁旧本庁舎。



サッポロファクトリー(開拓使麦酒醸造所跡)。

駆け足でだーっと見て歩いただけですが、
札幌の街には歴史を伝える素敵な建造物が多くて、
かなり心をくすぐられました。
ただ歩いていることが、すっごく楽しい街。
次は旅行でゆっくり遊びにきたいなーという
思いを強くしました。


札幌駅の近くで、思わずはっと目に止まったのですが…。


うんうん、さっぱりしたい、したい!
この価格設定も魅力的だし~!
時間に余裕があれば実際寄りたかったですわ。
顔そりエステ付き希望ー。

しかし、それよりもちょっとドキリとしたのはこちら↓。



えっ?
そんなにのびてますか?

……と、不意に問いかけられると妙に焦る私でありました。
そろそろ、おしゃれに切ってもらいに行かなくちゃ~。



コメントの投稿

secret

No titleNo title

こんばんは!ご無沙汰しています。
札幌の街並みを懐かしく拝見しました。
もう10年以上行っていないかな。
看板、インパクトありますね~^^
スキンを変えたので、良かったら遊びにきてくださいね~。

No titleNo title

gunungさん、こんばんは!
やっぱ、サッポロの街並み、ステキ?
私ってば北海道、未だ1回も行ったことないんですよ(^_^;)
やっぱいってみたいわあー。勿論美味しい海の幸満喫が第一
目的で!(笑)
うぷぷ、床屋さんシリーズ、いいわあー。これからもヨロシク!?(笑)

No titleNo title

yorakuさん
ご無沙汰しておりまーす!
札幌の街並みってきれいですよね♪
私ももうちょっとゆっくりできるとよかったのですが…。
しかしさすがに今は夏休み中だけあって、空港も飛行機もホテルも、
どこも人でいっぱいでした!北海道はやっぱり人気がありますねー。
そしてスキンのことでは本当に失礼しました!ゴメンなさい~。
ぜひぜひまたおじゃまさせてくださいませー!よろしくお願いします。

No titleNo title

バリバリさん
Pagi~!
私も美味しい海の幸を満喫したかったですわ~(涙)。
でもじゃがいもとアスパラも美味しかったですよん(その写真、これから
アップしようかなと思います~)。
そして大通公園で開催されていたさっぽろビールまつりというのが、
今まで見たことのない大規模なビールまつりですごかったですー。
もうあれだけはいつかバリバリさんにもぜひ行っていただきたい!
というより、あの祭りでバリバリさんといつか一緒に飲んでみたい(笑)!?
床屋さんシリーズ、こちらこそこれからもヨロシクであります~(笑)。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)