猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示するサヌールのブルース・ブラザーズ

BALI―SANUR



Jl.Danau Tamblinganにあるバーの、
表のドアに飾られているブルース・ブラザーズの絵。
実際似てるのかといえばこれまたビミョーな感じも
しなくはないけど(なんか若くない?っていうか)、
そんなことはどうでもよくて、とにかくカッコいいですわ、コレ!



このバーの目印は、ベロマークの看板。
でも私は入ったことはまだないのですが…。
どなたかココで飲んだことのある方はいらっしゃいますかネ?



バーの隣には、ステキな雰囲気のテーラーも。


バリでこのようなジャケットを着ている男性を見かけたことは
私はないのですが(しかもネクタイとかバリではありえない気が)、
何らかの需要があるんだろうなぁ。
あるいは単なるディスプレーなのかもしれないけれど、
いずれにせよ正しいテーラー感のようなものが醸し出されていて、
なんだかいいなと思う。
今度はお店の人ともちょっとお話してみたいなーとか、
いろいろと何となく気になっているお店です。

コメントの投稿

secret

No titleNo title

gunungさん、こんばんは!
うっわー、サヌールですね!来月はサヌール滞在なんですよっ(^^)v
一番上の絵、なんだか見覚えある気が~?
あとべろの看板も気になるますね?バーなのかな?
今回はサヌールでも飲みに行って見たいと思ってますが・・・
あとこのテーラー、とってもステキな雰囲気をかもし出してますね!
そういえばバリでこんなジャケット着てる人、みないな~?
やっぱちゃんとしたパーティーなど用にオーダーする人がいるのかし
らん?

No titleNo title

ビミョーな似顔絵、、とゆえば、ムラスティ通りにそびえたつ
なんちゃってJIM MORRISON看板に いつも複雑な気分を覚える
”扉”好きの隊長です。でも理想の男は”女王”の水星←でもゲイ!
やまさまは転石がすきなのね?(なんやこの漢字音楽トーク!)
そういえばシドメンのパタルキキアンにミックジャガーの写真があったYO

No titleNo title

こんばんは!
コメントありがとうございます。薬を飲んで頑張ってます。
ブルース・ブラザーズ、確かにビミョーですね。
でも、ジョン・ベルーシはちょっとイイかも・・・。

No titleNo title

バリバリさん
こんにちは~!
あー何度も言っちゃうけど、いいなぁ来月♪サヌール滞在♪♪
私もサヌールで飲みに行ったことって、いまいちないかも。
気が早いけど、バリバリさんのサヌール飲みレポも今から楽しみに
してますわ~!
そしてテーラーの雰囲気は素敵なんだけど、ジャケットにはやっぱり
いろいろと謎が残りますよね(笑)。

No titleNo title

viajeraさん
こんにちはッ!
そうです、私は転石ファン。でも“扉”も“女王”も好きですよ~!
って、漢字で書くと何だか別モノみたいだけど(笑)。
え~っ、そしてレアな情報、ありがとう!
その写真は絶対に拝みに行かなくちゃー!!
てことはミックも当然きっと、Sidemenにも行ったってことだすよね~。
あの方の隠れ家的常宿がバリ島内のあちこちにあるという噂が、
にわかにリアルに感じてきましたわん。

No titleNo title

lack-of-sleepさん
こんにちはー!
体調が回復されてきて、よかったですね!
どうも気候も不安定な毎日だし、これからもお大事になさってくださいませ~!
しかしこの絵ってよく見るとビミョーだけど、絶対にブルース・ブラザーズ
というのは一目でわかるところが、やっぱりブルース・ブラザーズの
すごさですよね。って、よく意味のわからない文で失礼します・・・。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)