猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示するパンクスオゴオゴ走者at給水ポイント

BALI―オゴオゴ&ニュピ


炎天下のデンパサールエリアにて発見。
やはり、こまめな水分補給は必須であります!
たとえアルコールでも♪



…意味不明な記事でスミマセンー。
今日も蒸しますねぇ。

コメントの投稿

secret

No titleNo title

Sweet Sari、美味しそうですね。甘いのも辛いのも好きなので、、、

意味不明でもありませんよ。なんちゃってぇ、、、勝手に推測しているだけですが。
冷房は体に負担がかかるからドライ運転ばかりですが、そろそろ、冷房ですかね。ビールを飲んで昼寝すると汗をかきます。汗臭くなるのは日本人、不得意です。乾燥度が、ほしいですね。テキーラも良いですが、ウォッカとかジンとか、、、、健康維持の機能もあった。冬の日本酒は熟睡をもたらすし、、、蒸留酒系は体の負担になりません。日本はビールが高いですからね。せっかく、ビール会社が、税金逃れのよい方法を考えたのに、財政改革では、行革を政治をしてほしいのに、、、時代に逆行している日本はおかしいよね。医療・介護・年金・・・・道路公団、港湾、、、、みんな、ビールの値段に関係していると思うとタンジュンサリ、、、花の岬の名前が、素晴しいと思います。そういえば、橋竜が亡くなって、小泉が首相退任、意味不明でしょうが(ごめんなさい)、、、、時代の流れを感じます。
  • 2006.07.01 Sat
  • fisheyes
  • URL
  • EDIT
  • top↑

No titleNo title

gunungさん、マラーム♪
今日は本当に、ムシムシして暑かったあ~。ノドがなったので、
夜水分補給してまいりました(笑)
↑のオゴオゴ君、笑っちゃいました!随分ファンキー(?)ですね!
私はそろそろ、ビンタン補給に行きたいですわ(笑)!

No titleNo title

fisheyesさん
今日は風があって、蒸してはいますがわりと過ごしやすいですね。
確かにお酒は適量であれば良薬なのだろうなーと思います。
あくまでも適量であれば、ですが(←自分に言ってます)。
政治家は本当に頭にくるヤツばかりですが、せめてビールぐらい楽しく
飲ませてよ~、とホント、心から思います。

No titleNo title

バリバリさん
シアーン♪
さきほどおじゃまして、昨夜のバリバリさんの水分補給を拝見してきちゃいましたわ(笑)。
いいな、いいな~と心の中でかなり盛り上がりましたー。
バリバリさんがビンタン補給できるのも、もう来月だもんね。すぐだよね。
わーお、これまたうらやましぃー(笑)!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)