猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示する豚になりたい

LIFE

blog_import_4c3b9a4fe27ed_convert_20170724092452.jpg

正確には、バハマの豚になりたい。
リンク先の画像がとてもよいー

手の届く願望としてはスーパーひたち!乗りたい。乗りに行くー
画像を見たら、あの車両にものすごく愛着をもっていたことに改めて気づいた。
「乗り慣れた懐かしい車両」、まさにそれ。

トップの画像は唐突ですが昔のタンジュンサリのビーチ(再掲)。
行きたいのおお。


コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさまカギコメさま

うふふ、懐かしいですよねー!
そしてそうそう、TS様も昨日いにしえの写真をアップしていましたね。
このときのビーチ、大好きでした。
パラソルよりも日陰の面積が大きいし居心地がいいんですよね。
でももちろん今のビーチにも行きたいでするるるるー

豚さん、いい表情してますよね!

こちらこそ、てれまかしです~♪