猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示するフルーツ三昧

FOODS

P1010005_convert_20170629210250.jpg

クロワッサンのフルーツサンド。

P1010006_convert_20170629210336.jpg

フルーツいろいろ。どれもよく熟れていた。

P1010010_convert_20170629210436.jpg

ミニパフェ。
通常はフルーツかチョコバナナなのだけれども、この日(今月初め頃)は苺パフェがあったのでした。
思えばこれが今季最後の苺となりました(シーズン中はほぼ毎日食べていた)。
『フルール・デゥ・セゾン』にて。
かなり幸福感高しなセットであります。


コメントの投稿

secret

パフェ類は2年くらいご無沙汰な気がパフェ類は2年くらいご無沙汰な気が

体調を崩してから少し味覚がおかしいのですが、フルーツはわりと頻繁に食べています。
フルーツを何種類か切ってガラス製のお皿に並べたのを眺めると、良い香りもあるし、結構ハッピーな気分になったりして。
このお店でセット物とメロンパフェを食べてみたいです両方(笑)





唐獅子さん唐獅子さん

コメントありがとうございます!

フルーツを何種類か切ってガラス製のお皿に並べるの、いいですねー。
わたしも毎朝何かしらフルーツを食べているのですが、いつも1種類のみなので憧れます。いつか真似したいー

このお店、ハッピー気分が高まりまくりでした。
セット物とメロンパフェ、体調のよいときにぜひぜひ!
わたしはまじで両方いけちゃうなーというボリューム感でしたわセット物は……(というか胃袋がでかすぎなわけですが・笑)