猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示するfeel so good

TOKYO

image1_(4)_convert_20170425234115.jpg

都会のど真ん中でこのスコーンと抜けた風景、気持ちよかー。皇居外苑。

image5_(3)_convert_20170425234038.jpg

Pホテルの前を通りかかったら人だかりができていた。
P・マッカートニーさんがこれから武道館へと出発されるところだったらしい?
警備員の方に「誰が出てくるんですかー?」と試しに聞いてみたら、「有名な方としか聞いておりません」という回答だった。模範的。
このタイミングで通りかかったのも何かの縁と、わたしも少し待ってみたけれどどのくらい待つのか検討がつかないしあまり時間がなかったのであきらめる。

image2_(3)_convert_20170425234159.jpg

和田倉噴水公園。水場をお掃除している方の姿あり。

image3_(4)_convert_20170425233924.jpg

そのおかげでこんなにきれいなのねー
光と風と水。とても気持ちのいい場所だ。

image4_(2)_convert_20170425234001.jpg

そういえばこの公園から見えるこちらのホテルも頭文字はPだなや。

それにしても湿度が低いこの季節の晴天の日は最高すぎるな。