猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示する満足さん

DAILY

P1010091_convert_20170416214811.jpg

本日4月16日、中野駅前の桜。葉桜になってきてはいるけれど、まだまだお花も多い。
今年はだいぶ長い期間、桜を楽しむことができているのう。

P1010095_convert_20170416200349.jpg

中野にきたら食べたくなる、味王の魯肉飯。
久しぶりだったけど、相変わらず美味しかったー!

P1010096_convert_20170416200434.jpg

水餃子もモチモチでうまし。
ものすごーく満足した。しあわせ。

満足、そして幸せといえば。

image1_(3)_convert_20170416194738.jpg

14日に武道館で観た、ノラ・ジョーンズのライヴ。
(↑肝心の看板がよく見えない写真になってしまった……仕事でちょっと遅れて行ったので閑散としてます……
サポートアクトのAloysius 3の演奏中に着いた)

永遠に聴き続けていたいような心地よさだったな。
包み込んでくれるような声、音楽、存在感だった。

大好き大好き大好きーと馬鹿みたいに言いたくなるくらいに好きだ。本当に素敵なひと。

image3_convert_20170416194846.jpg

北の丸公園周辺の桜もまだまだきれいだった。