猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示する来年の楽しみ♪

DAILY

P1010009-001_convert_20161202183051.jpg

この桜の樹が花でいっぱいになる頃、

P1010003-001_convert_20161202183221.jpg

ノラのライヴに行けるー!!
しかも人生でたぶん3度目くらいの武道館アリーナ席とれたー
楽しみじゃ楽しみじゃ

そして来月からの楽しみはこれ!↓

無題
http://www.tbs.co.jp/quartet2017/

今月で『真田丸』も『逃げ恥』も終わってしまうのがさみしくてたまらなかったけれど、がぜん元気がでましたわよフフフ

2月には村上さんの新作も読めるし。うれしやうれしやー

時が経つのはあっという間。それはいうまでもないことだし(現に、もう年末なんすけど!って感じなわけで)、来月もその次の月もそのまた次の月もすぐにやってくることでしょう。
しかし少し先にある楽しみはちょっと遠くに感じるというか、ワクワクする一方で「どうか無事にその日を迎えられますように」と祈るような気持ちにもなるのですなあ。

ところで前回の記事で「ジャンジャン上映してほしい」と書いたストーンズの『オレ!オレ!オレ!』と『ハバナ・ムーン』、1月4日に2本立てで上映会やるってさ~
なんかこれって商いの方法としてほんとどーなのっていうモヤモヤ感を抱かずにはいられない心の狭いアタクシですが、2本続けて巨大スクリーンで観たらそりゃ盛り上がりも感動も倍増間違いなしでしょう。
わたしは行けませんが、興味があって、行ける方はぜひーーー

本日の〆に、大好きなキースとノラのデュエット。