猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示する動画三昧

SONGS&WORDS



昨年の今頃のブログにも同じ動画を貼り付けていましたが、そろそろ冬がくるんだなと思うと聴きたくなる曲。
冬の匂いや鼻のてっぺんが冷たくなるようなキーンとした空気を感じる曲。だけど温かい。

そして本日ユーチューブからメールで届いたおすすめ動画の中にあったのがこちら↓
そのうち削除されるかもだけれどもキャーキャー貼っちゃうー



かなり恥ずかしいことを書きますが、春の頃になぜか突然、彼ととてもいい感じになった夢を見まして。
それまでも好感は抱いていましたが、一気にアホかというくらいときめいたのでありました。
ときめきなんてまじで遠い日の花火なのですが、まだこんな気持ちになれることもあるんだ~(夢なのに)というのが新鮮だったな。
そしてその頃めっちゃユーチューブを漁って彼の動画をチェックしていたので、この度わざわざすすめてくれたのだな、ふむふむ。
っていうか、あの夢をもう一度見たい。見せてくれー。

ときめきといえば、このドラマもねー↓(主題歌に動画貼り直し)
録画して何度も観てしまう系。そして同じところで笑い、同じところで涙ぐむ。飽きない!



指の混ざり、って表現すごいな。