猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示する10月も2日だぜ

DAILY

P1010041_convert_20161002162204.jpg

外でくつろいでいるねこに会うと、ああやっと過ごしやすい気候になってきたのだなあとうれしくなります。
自分自身もようやくウオーキング再開モードになってきました。

ところでこのねこさま、近づいたら逃げちゃうかな?と思いきや、

P1010043_convert_20161002162243.jpg

おや?

P1010044_convert_20161002162318.jpg

なんとねこさまのほうから近づいてきてくれたよ!

P1010053_convert_20161002162454.jpg

しかもこんな、バンザイごろんごろんまでしてくれたよ!
舌もちょろっと出しちゃってくれてるよ! かわいーよ!
いっぱいモフモフさせていただきました。にゃーん

P1010058_convert_20161002162531.jpg

このあと自転車に乗ったやかましい中学生男子集団がやってきて、ギャーギャー騒ぎながらねこさまに接近。
するとねこさまは彼らの手の届かないところへすばやく逃げていかれました。正しい判断に違いない。

話は変わりますが、

P1010031_convert_20161002162103.jpg

宇多田ヒカルってほんとすごいなと、乏しすぎるボキャブラリーで新譜の感想を記載。
このアルバム、泣かずに聴けるようになる日がくるかな。
というより、ずっと大切に聴くだろうな。