猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示するづーがーれーだー

DAILY



仕事は好きなんだ。
でもやることがいっぱいあると頭が混乱してくるし、疲れて苛立ってきちゃうんだ。
しかしそれは一時的なもので、過ぎ去ってみれば「なんだってあんなにイライラしてたんだい?」って感じなんだい。
「大変だったね」と仕事先の方にいわれて恥ずかしくなるくらい、何がそんなに大変だったのか自分に問い正したい気分になるんだい。

あーだけど疲れている。心底。

じゃあどうすればいいのかというと、やっぱり体力をつけることなんだろうな、必要なことは。
持久力です、欲しいものは。
走るかー!!
今の時点でこれだけ体力がなくなってきていて、このまま10年とか20年とかやっていける感じはしないからね。
怠け者だけど、死ぬまで働きたいとは思っているからね。

写真はこの記事と全然関係ない、山の上ホテルでのひとコマです。