猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示する絶品天丼

FOODS

P1010108_convert_20160916223936.jpg

山の上ホテルといえば和朝食、と先日書きましたが、もうひとつは天ぷらですよね。
どちらも『天ぷらと和食 山の上』の味。

しかし天ぷらというやつぁ、高級なんですよね。
ちょっと躊躇する気持ちがありまして、比較的リーズナブルな天丼をいただきました。
宿泊している特権?で、ルームサービスで。
これがねえ。
うわっ、こんなにおいしいものなのか! と思いましたのよねえ。

さっき大好きなこちらのブログを読んでたら、「もうさあ40も過ぎたらいい加減、いつか行く、って思った店とか早いとこいかんとあかんよなあ。」と書かれていて、そういう意味でいうと自分的には「山の上ホテルの天ぷらは早いとこ食べんとあかんよなあ。」だなあ、と思ったわけでした。

天ぷらでいうと、高円寺の天すけにも行きたいのであった。
行かんと!