猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示する地元トピック

福島

P1010022-001_convert_20160728183954.jpg

★4月に撮影した(&食べた)ものですが、東日本エリア限定&数量限定発売のいかにんじんポテトチップス(6月20日から再発売されているのでまだ売っているのかも?)。

P1010055-001_convert_20160728184241.jpg

いかのうまみとにんじんの甘みが絶妙なんだよね、いかにんじん。
素材を並べただけなのに、実にいい名前だのう。

★ところでついに!
常磐線が小高から仙台まで直通になるらしい~!12月10日からー!
年末の帰省は仙台まわりにしようかな。新幹線で仙台へ行き、仙台から常磐線で原町に帰るの。原ノ町駅に。ホームに降りて、改札抜けて、あの駅舎から出て、家に帰るの。想像するとなんだかたまんないな。

★そして地元で今、絶賛ロケ中らしい? このドラマも楽しみです。
エキストラも募集しているらしい。帰省中なら、絶対に参加するんだけどなあ(ただのミーハー)。

★ほぼ日のこちらの連載もよかったです。

そういった放射性物質の問題があるのは
事実ですけど、
住んでいる人にしてみたら
まずは「生活すること」を最優先に、
毎日を、生きていっているわけですよね。


このことに尽きるような気がしています。