猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示する観たいリスト

DAILY



7月頭でこの暑さ……いったいこの夏どーすりゃいーのよ、とすでにかなりゆーうつ状態。
年々苦手になりまくっている夏なのに、今年は史上最大の猛暑になるってまじですかあぁぁぁぁー
しかし、夏が大好きで、今年の夏はこんなことがしたい!と箇条書きにされている方のブログを読んで、そういう楽しみがあるのっていいな♪と思いました。

とはいえわたしにはとくに夏だからといってやりたいことは思い浮かばない(極力出かけず家の中で過ごしたい)のだけれども、そういえば観たい映画はいろいろあるじゃないか。

・公開中
ミスター・ダイナマイト ファンクの帝王ジェームス・ブラウン
海よりもまだ深く
二重生活
FAKE
帰ってきたヒトラー
ズートピア
好きにならずにいられない

・これから公開
AMY エイミー

・できればもう1度観たい
TOO YOUNG TOO DIE!若くして死ぬ

うーむ。さくさく行動せねばのう。また見逃してしまいかねない。

そして映画ではなく、ライブ。
本日決めたことは、とにかく12月にいわきに行く!ということだす。
もちろんほかにも行きたい地はありまくりですが。
というか39ヵ所ってすごいなHARRY。
早く秋になってくれー!