猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示するいい結婚式だった

DAILY



って、ドラマの話ですがなにか。

いやでも本当に、最終回での結婚式は素晴らしかった。
そして本当にいい最終回だった。
彼らのその後が観られないのは寂しいけれど、いい終わり方だったから気持ちがなんというか、さっぱりしている。
晴れ晴れした、明るい気分になれたのだった。
他人を許せる大人にならなくちゃ、とももちろんすんごく思ったよ。

でもって、こちらで1回目から連続視聴の週末を満喫(スマホで観られるのってやっぱり楽ちんだー)。
未見の方には、とてもおすすめしたい気持ちです。

ついでにこれから楽しみなテレビ番組。7月2日と16日のブラタモリ! 会津会津~!

と相変わらず能天気なブログですが、本日はかなしいニュースがありました。
ビル・カニンガムさん。
↓のドキュメンタリーで観た彼はとてもとても素敵だった。かっこよかった。
ご冥福をお祈りします。