猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示する惚れたぜなかぱん

FOODS

P1010255-001_convert_20160603203055.jpg

館山のパン屋さん、『中村屋』。通称“なかぱん”。

P1010253_convert_20160603201113.jpg

人気のチキンバスケットをいただき~♪
サクサク衣の唐揚げ、ビールが飲みたくなるー(またかよ)
ロールパンも温かくておいしーっ

P1010260_convert_20160603201852.jpg

バターとマヨネーズもたっぷり。
このチキンバスケット、箱入りのをテイクアウトできるというのも素晴らしい。

P1010248-001_convert_20160603202654.jpg

各テーブルに置かれた食卓塩がいい感じ。
モーニングもお得すぎるやろ!

P1010249-001_convert_20160603202501.jpg

メニューがどれも気になるのよう。おいしそうなのよう。

P1010251-001_convert_20160603202944.jpg

隣のテーブルの子供たちが、「カルピスがあるよ!」と喜んでいた。
わしもオーダーすればよかった。

P1010246-001_convert_20160603202803.jpg

ホットケーキもそそられるー!

なかぱん、最高です。
できれば週3くらいのペースで通いたいほど。
それは無理だけど、絶対にまた行く。行きますだす。