猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示するなぎさの休日

未分類

P1010030_convert_20160530224220.jpg

館山は『渚の駅たてやま』にある『館山なぎさ食堂』で昼ビール♪
ものすごく喉が渇いていたこともあり、いつにもましてうんまーっ!!
それにしても昼に飲むビールってなんでこんなに最高なんだーっ。

P1010035_convert_20160530224322.jpg

ウニもとろける味わい。ううううんまーっ!!

P1010040_convert_20160530224447.jpg

海鮮丼もいただきやした。
いやー昼からぜーたくぜーたく。

P1010044_convert_20160530224611.jpg

食堂の外は海に面した展望デッキ。
開放的で気持ちよかー。

P1010048_convert_20160530224728.jpg

空気が澄んでいると海の向こうに富士山が見えるらしいのですが、うぬぬ、この日は残念。
でも青空が見えているだけでも万々歳~
生ビール2杯ですっかりできあがってしまった午後でした。

館山シリーズ、つづく。