猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示する猫むすび

FOODS



先日友人からいただいたおにぎり。
包みを開いて「わあっ」とめっちゃ笑顔になってしまった。
だって、なんと、猫型おにぎりなんだもん!
かわいい~~~!
あまりにもツボすぎるお土産、本当にうれしかったーありがとう!

もちろん写真を撮らずにはいられなかったわけですが、このときはいつも使っているカメラがなくてスマホで撮影。
マイスマホカメラではどうもうまく撮れないため、加工につぐ加工を施してアップしやした↑
なぜいつも使っているカメラがなかったのか?
それは前日飲んだお店に忘れてきたからです(滝汗)
しかもこの猫むすびを撮影しようとして初めて忘れてきたことに気づいたというあまりのボケボケさ……。
慌ててカメラを受け取りにお店に伺うと、お店の方も前夜からとても心配してくださっていたとのことで、本当に申し訳なかったです。
反省をこめてここに記す。

閑話休題。

この猫むすびのお店はこちら
お土産をいただくまでまったく知らないお店でした。
こんなかわいいおにぎりに出会わせてもらえてほんとに感謝。
今度あっしもお店に行ってみよう(=‘x‘=)