猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示する頼んでない

DAILY

P1010038-002_convert_20151124194724.jpg

近所の公園は今日も大にぎわい。
夕方、ブランコで遊んでいる小学生たちの楽しそうな声が響き渡る。
と、そこに突然、切羽詰った叫び声。
おそらく小学4、5年生くらいの男の子の声。

「押すな~~~~~!!!!!!」

一緒に遊んでいる女の子たちのキャハハハッという笑い声が響く。
再び叫ぶ男子。

「頼んでねえぇぇぇ~~~~~!!!!!!!」

頼んでないのに押されてるんだ、ブランコ。
そーゆーのってほんと、やなもんだよねー
自分のペースでこぎたいもんねー
……と察しつつも、じわじわおかしくなって(というかかわいくて)、つい笑ってしもたよふふふ。