猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示する秋散歩④ウィンドウ

TOKYO



チビシーサーとねこポートレート。たまらんにゃ。

P1010068_convert_20151019170459.jpg

そのとおりですな。

P1010070_convert_20151019170718.jpg

お蕎麦屋さん。
「春夏冬中」で「あきないちゅう」。その心は。秋がない。
今は秋ですのに、ふふっ。
東京都麺類共同組合による「災害時におけるめん類等の優先供給に関する協定」なるものがあること、今まで知らなかった。

P1010073_convert_20151019171151.jpg

ハロウィーン仕様のドールハウス。かわいい。
毛糸のミニミニかぼちゃ、こういうものを作れるひとをほんと尊敬!

P1010075_convert_20151019171305.jpg

こけしのデザインが鳥獣戯画にマッチしていますな。

P1010081_convert_20151019171510.jpg

ウィンドウではないのですが、釘付けになってしまったディスプレイ。

P1010086_convert_20151019171818.jpg

こちらのドアのデザインにも釘付け。素敵な色使い。

P1010087_convert_20151019171928.jpg

こちらも好みすぎる。

P1010090_convert_20151019172333.jpg

柿がひとつなっていた。
この窓もたまらん。

P1010114_convert_20151019171636.jpg

大事にされているんだにゃ。

P1010098_convert_20151019172931.jpg

ひとつ上の場所とは違うところで撮影。
ねこに会えるのはうれしいものだす。