猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示するオトナはサイコー!

SONGS&WORDS

P1010022_convert_20150930182632.jpg

『渋谷公会堂 FINAL  怒髪天TOUR2015 オヤジだョ!全員酒豪
~(最終回)さよなら、渋公。キャプテンエレキとアコースティック船長~』へ。

100年ぶりくらいに訪れた渋公が、建て替え前の最後の渋公になってしまったー
が、このライヴがなかったら「さよなら、渋公」と思うこともないまま、気にすることもないままだったかもしれない。
ドリフの『8時だョ!全員集合』の舞台でもあった渋公。
昨夜のライヴでは『オヤジだョ!全員酒豪』の怒髪天による、『8時だョ!全員集合』へのオマージュ的パフォーマンスもあり、最高に楽しかった。ババンババンバンバン♪

そうなんす、最高に楽しいんす。怒髪天のライヴ。
わたしは生で観るのは2回目というまったくの新参者でありますが、そんなことは関係なく、ぐぐっと入っていける。
というか新参者のくせに、怒髪天はニッポンの宝だね! とまで言いたくなってしまうほどなのさ。

なんか、とても元気がでた。
「元気をもらいました~」って感じじゃなくて、自分から元気になる感じなんだな。底力的な。
久しぶりにいっぱい笑ったしのう。

P1010025_convert_20150930182304.jpg

ライヴ終了後、ある1ヵ所に向かって写真を撮る皆さん。
何だろうと思ったら、セットリストが貼り出されているのね。
素晴らしい!

P1010032_convert_20150930182434.jpg

そして帰りにもらった号外『怒スポ』(笑)。このセンス、好きや~

石井麻木さんの写真もサイコー!